alcali/アルカリ Aラインスリットトップス | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは!

おととい人生初のスノボーに行って、
全身筋肉痛&打撲で動きが鈍くなっている

すえやすです(。-_-。)笑


こんなとこ筋肉痛なるの⁉︎
てぐらいいろんな筋肉がやられております…




そんなこんなで
本日は新作をご紹介します!!笑


{02F68CC7-803A-4642-A8A5-931E5388BBE9:01}

☆Aラインスリットトップス☆
¥13,000+tax
{ABB54C91-3518-4CF7-8C96-5B5D270C728C:01}

カラー…シロ、グレー、ネイビー

重ね着風で、インナーがシャツ素材になっています!
{013427AD-C55B-44E0-A1A5-814984629519:01}

{42549C18-D972-4E2A-B3A9-F031D598B3D3:01}

ちょこっとニットの切替もあって
一枚でおしゃれな着こなしに…💕

{A64E76B8-5715-4464-9127-A0864A1A66C2:01}

そして!袖を折り返すと
配色になってて、コレもポイント高いですね(^^)!

もちろん折り曲げずにすっきりと着てもおっけーです👍

{ED1FCFFF-A41C-463A-8211-405B83382BD8:01}

後ろはおしりがすっぽり隠れるくらいの長めの丈感です(^^)

スキニーでもゆったりめのワイドパンツなど、どんなボトムとも合わせやすいデザインです☆

インスタにもアップしているので、
ぜひそちらもご覧ください☺️