ドルマンシャツ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは(^^)

カマガハラです!

雪が今日も降ってますねー
真っ白く積もった雪はあまり見ることがないので綺麗ですね~♡
寒いですが…笑

新作行きます❣️
ドルマンシャツ
¥10.000+tax
{EF05825C-8F9B-49B2-8516-FFD564F581B1:01}

アイボリー・カーキ・ネイビー

お袖がドルマンになった、ゆるっとシャツブラウス。 前を留めても、トップスの上に羽織ってもOK♪ 落ち感があって動きがあるので優しい雰囲気です。
{5D7C21C8-980F-4F21-8647-E116CA644492:01}

ネイビー着
ネイビー×オレンジのコーディネート!
{5594CEBA-A308-487E-B961-041A806CCB32:01}
ちらっとワンポイントが…❤️
{2A8CF9BF-4679-42F7-AA0C-214F9B28B373:01}


後ろが長めになっているので、お尻も隠れますよー◎
{337F4751-A944-4454-89F5-C7FCC76F1E9C:01}
羽織りでも着れちゃう‼︎
ミリタリーシャツみたいな感じで着ても可愛いです❣️
{D4866E67-A066-40CC-8AB2-8352D5898C13:01}

サイド全体!ゆるっとした感じが可愛いですよね❣️

とっても着やすいので重宝すること間違いなし~( ̄▽ ̄)
ぜひ見に来て下さいネ~ウインク

Instagram

★おまけ★

ちょっと前ですが、はるちゃんがおススメ
していたので観に行ってきました(^^)
{8C756ECE-E207-41E7-AF60-524D97DDC1FC:01}

とーても良かったです❣️
今月までなので気になる方はぜひ♡笑