タックサロペット | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは!すえやすです

今日はとんでもなく寒く、すんごい雪が降っていますが

みなさん大丈夫でしょうか⁉︎⁉︎⁉︎


私はバスのスリップがこわくて、雪の中歩いて出勤しました(。-_-。)笑


それでもソラリアは元気に営業しております!!笑

新作も可愛いのがたくさんなのでご紹介しますー!

{305D5D4B-B740-4F3F-BDCF-076970BE16AB:01}

★タックサロペット★
¥16,000+tax
{AF57366A-8DFB-42C1-B94B-814ABE1E973B:01}

カラーはベージュ、ネイビー、ブラック。

キレイめだけどラフさのある、とっても着やすいサロペットです(^o^)

カジュアルめにコーディネートしましたが、ショートブーツやパンプスで大人っぽくも着こなせます😍

{59B76D44-853A-4A22-9662-F9F523E9F6C1:01}

店内のボディはこんな感じです✨

ウエストはサイドがゴムになっているのも嬉しいですね(^^)



{F2069DA2-5B4B-4F98-9AEE-44AE296AC24A:01}

そして、少しわかりにくいですが…

バックのデザインも凝っていて
後姿も抜かりなく!!笑



インスタにも別コーディネートなど載せているのでぜひご覧くださいね^_-☆


★おまけ★
{850B469D-EA0F-4A5A-B933-E5BBDC0FD580:01}

先日、今年初登山行ってきました!

難所ヶ滝まで⭐️

滝が凍っていて、

まさに絶景でした!!!


{DBEEF4BD-E96E-4981-B0CC-272A109D41B6:01}
登山道も雪で真っ白💨
{0B79246B-E7E6-4B9F-8A95-E0F08B0F6916:01}

↑完全防寒なわたし。笑
友人が撮ってくれました(。-_-。)笑

何度か滑って転びましたが、大きなケガもなく無事下山できました。

今年はもう一回くらい雪山登りたいところです(^^)