やってしまった、、 | いちごの舌ガンブログ

いちごの舌ガンブログ

2018.1月舌ガンになりました日記

今日仕事中、
お使いを頼まれまして、
郵便局→ダイソー→薬局周り
郵便に出す手紙にダイソーと薬局で買うもの書いた
ポストイットを貼って
まずは郵便局のポストへ📮

はい。ポストイット貼ったまま投函。
なんか強風だし、30分で戻って来てと言われ焦ってたのよね。
やはり焦ってはダメですねー

で窓口の方に🏣その旨伝えて出してもらおうとしたら

それは出来なくて
次の回収の時間に来てもらって立ち会っていただきます

え。開けるだけじゃん?なんで出来ないの?と思ったけど
出来ないものは仕方ない😢

で2時間後無事回収

買う物リストは頭に入っていたので
買い物はできたので良かったけど
そのことちゃんと報告しました。

きっと
この人こんな簡単なお使いすらできないの?って思われたよね、、、。
あーでも回収できてよかった❀︎