こんにちは!

irodoriクラフトですオカメインコ

 

3/21(木)東京都北区王子、北とぴあにて開催された子育て応援イベント

『ほっこり〜のパーティーspring2024』

シャカチャーワークショップにて出展参加させていただきました!

 

ご来場くださいました皆様、

ワークショップに参加してくださった皆様、

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回も小さなお子様がシャカチャー作りに挑戦してくれました。
ペンを上手に持って色塗り!素晴らしいですねスター

 

 

キラキラかわいいイメージのシャカチャーですが、男の子に人気の乗り物系や恐竜など、かっこいいデザインもあるんですよ!

私も男子の母親として、それはとても嬉しいポイントです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

皆さん素敵なシャカチャーが完成できましたねラブ

 

小さなお子様たちの「自分でやりたい!」という好奇心溢れる姿に

私もたくさん元気をもらえましたピンクハート

 

我が家の息子はこの春、高校生になります。

小さかった頃が今となっては懐かしく、微笑ましい思い出に。

でも子育ては辛くて、寝る時間がなくて、毎日必死だった気持ちも、

それ以上に覚えています。

 

がんばっている若いお母さんたち、

どうかゆっくりゆっくり、お子さんたちが小さいうちをたくさん楽しみながら、

一緒の時間を過ごして欲しいと思います、心から!

 

ほっこり〜の運営の皆様、この度も大変お世話になりました。

またの機会にお目にかかれたらと思います。

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

ほっこり〜のさん公式サイト下矢印

 

 

シャカチャーはユニークスタンプさんの製品です。

 

この度、irodoriクラフトは諸事情によりシャカチャー公式アンバサダーを退任することに致しました。

これまでワークショップにご参加くださった皆様には心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

image

 

 

ハートのバルーン お知らせ ハートのバルーン

 

宝石緑カメラ型フォトカード 手作りキット販売中!

irodori*crafts  shop

(いろどりクラフトショップ)

https://irodoricraft.thebase.in/

image

 

写真を使ったペーパークラフト『カメラ型フォトカード』の手作りキットを販売しています!

作り方説明書を見ながら簡単にお作りいただけます音譜

 

image

image

 

商品についてはこちら☆ 

キットご使用上の注意はこちら☆

 

在庫切れの場合、出荷までお時間を頂くことがあります。

ワークショップ用のおまとめ発注は実施日まで余裕を持ってご注文ください。

 

 

宝石赤irodoriクラフト インスタグラム

マステねた、文具ねたなど、クラフト活動以外の日々の小ネタはこちらに投稿中!

ぜひチェックしてくださいね。

instagram@irodorialbum