【フォトグラファー紹介】a! goo photo | 北海道旭川市* アルバム スタジオ blossom ⁂写真整理と写真クラフト⁂

北海道旭川市* アルバム スタジオ blossom ⁂写真整理と写真クラフト⁂

アルバム大使が綴る写真と子どもとちょっとカメラな日々。ワークショップ・アルバムカフェを開催しています。

a! goo photo  

よねこさん下矢印

@agoo_yoneko

 

  すべての女性の笑顔のために


私が良き友人の1人である彼女を
友人であることを抜きに
抜きんでて推す理由は
彼女の持つ理念や信念に感銘を受けたからかもしれません。




「女性が笑うと巡り巡って
なんか世の中上手く回るんじゃないか」



彼女の撮る写真に励まされている女性は
きっとたくさんいると思います。

物凄くこだわるところはこだわるのに
彼女のビューティーチェックは厳しい(笑))
気を遣いすぎないその自然体の声に
ふっと頬を緩める人はきっと多い。

 

  美しさに妥協しないプロの技

美しさに妥協しない。
常にその人の一番美しい角度や仕草を探し、
その姿を逃さなさい。
その心意気が誰よりもプロい。
ちなみにもう1つのお仕事は
@yonekashiko 👘お着物の先生。

最近少しずつ増えてきている

着付けもできるカメラマンの1人です。

 

指先や目線などモデル経験がなくても

的確に指導してくれるのも彼女のいいところ。

 

 

  「最高の瞬間」をとことん追求するどん欲さ

基本的にフォトグラファーって、
お客様のお金と時間をもらって
表現で対価を払っている
から
一生懸命な方が多いのは間違いないのですが
そんな中でも
どん欲に最高の輝く瞬間を撮りに行く
という点では群を抜いています。
 

昨年のコラボ企画の様子

 

 

  その中身は遊び心満載の素敵な人

って、ここまで書くとすごく
崇高な書き方になってしまったけど、
よねこさんはとても
遊び心がわかっていて、
全力で楽しむことを怠らない♡



今年も開催決定!オトナハロウィン2024年10月30日(水)

 

既に多くの反響をいただいています! 

参加を希望される方は 

ご連絡いただきますと優先的にご案内します。

 ぜひ予定をあけておいてくださいね!

 

 

  語りかけるドラマティックな写真

 

女性として生きている喜びを感じる
最高の瞬間を残してくれる
フォトグラファーさんです。

そして、女性のポートレートだけでなく
家族写真やキッズフォトも♪


彼女の撮る写真はドラマチック。
 

写真から、何があったのか
そこであったこと、交わした言葉が
漏れ出てきそうな写真が多いなと
見返して思いました。

 


だから、家族で見返すと
思い出のプレイバックがものすごく早い(笑)。

 


どんな言葉を想像しますか?

 

ちなみにTOPは先日のフォト活に参加したもの。
フォト活(有料)に参加すると、
2カットデータでお写真撮ってくれます♡

この度はありがとうございました。