【開催報告】こどもの日撮影会 | 北海道旭川市* アルバム スタジオ blossom ⁂写真整理と写真クラフト⁂

北海道旭川市* アルバム スタジオ blossom ⁂写真整理と写真クラフト⁂

アルバム大使が綴る写真と子どもとちょっとカメラな日々。ワークショップ・アルバムカフェを開催しています。

写真をもっと、身近にカメラ

写真整理アドバイザーでアルバム大使の

あっちゃんです。

 

報告が遅くなりましたが、

belle sourireさんとのコラボ企画

こどもの日撮影会を4月20日に行いました。

 

 

素敵な4組の方が遊びに来てくださいました♡

 

こどもと一緒、を楽しみたい!

こどもの日は、
お子さんと一緒に制作できるような物を用意し、
今回は3面のフォトフレームを使いました。


夢中になって素材を選ぶ姿が可愛いです♡

 

今回の写真は大きくL版で!

その場でプリントしますので手ぶらでOK!

 

鯉を泳がせ、かぶとを置いて、思い思いの作品ができました!

 

毎回カワイイBelle sourireさんの装飾ブース

 

Belle sourireさんのフォトブースには
可愛い泳ぐこいのぼり🎏
 

毎度可愛いブースを作ってくれる
Belle sourireさんにいつも感動♡

 

今回はレンタル商品の1つである

布製かぶとも用意してくれました。

 

かぶりやすく手触りもよいので、

小さなお子さんもあまり嫌がらず被ってくれていました。

こちら単体でレンタルできますので、

興味のある方は問い合わせてみてくださいね♪
 

セルフフォト撮影会なワケ
 

 

私たちが 「セルフフォト」を推奨しているのは 

ママやパパと目が合ったときの お子さまの笑顔が、

一番輝いているから 

そして、自分のスマホやカメラに残っていたら 

すぐ見返せるから。

 

 撮って見返せる喜びを 季節のお祝いと一緒に感じてほしいと思っています。

 

 

Belle sourireコラボは年4回です!

 

 

次回は少し間が空いて10月 ハロウィン撮影会です🎃 

今年は昨年とは少し趣向を変えて開催しようと思います。 ⁡

 ご参加いただきました皆様に 心より感謝申し上げます🙇‍♀️

 ⁡ ✂️album studio blossom  📸Belle sourire