「 あー夏休み 」今年はまだ… | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。








名古屋に住む娘の同級生は
きょうから夏休みかな?

東京は…
まだはじまる訳はないよねー

というか
もっと短いと思っていた( 苦笑 )




写真は
先週ふらりと出かけたモスクの外観

内観は…
また後ほど



8月から
派遣の仕事の勤務時間も長くなるのですが
任される仕事が増えることは
とても嬉しいこと

夫には「 クビになってると思った 」と…
( わたしも近々切られちゃうかもと思っていました )

わたしの勤務可能な時間で
教室の時間を調整してくださる上長や先輩に
感謝ですピンク薔薇



でもきょうは…
慢心だったのかな?
ブランクだけが理由でもないけど
用意周到に
何事にも取り組みたいと
感じた1日でした