୨୧ 出張アルバムカフェしました…@壽子先生のご自宅 ୨୧ | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。

ご訪問ありがとうございます




名古屋市在住のアルバム大使マスター講師ハッピーフォトアンバサダーの yuko*chu です




きょうは、看護師でありベビーサイン・ベビーマッサージの先生でいらっしゃる壽子先生のご自宅で、アルバムカフェを開きました




参加してくださるみなさん、月1恒例行事のように楽しみにしていてくれて…ほんっとわたしはしあわせ者です




わたしのサンプルが遅かったにもかかわらず、みなさんいらしてくださるのは…壽子さんのお人柄なんですよっ




わたしにとって、癒しの空間でもあります




{9766C1D6-20BB-4BE9-8DC1-14E12D0C53EC:01}

前回もupしましたが、こちらのフォトスタンドを作ってみたのは、壽子さん宅でのアルバムカフェに参加してくださるかたからのリクエストなんです




「4月から仕事復帰するので、職場のデスクに飾れるものがいいな~」とのことでしたので、さっと飾れてさっと引き出しにしまえて…いい感じかな?




フォトスタンドカードは、プレゼントにも最適なので、今回トレーシングペーパーで封筒も作りました。
(写真撮るの忘れちゃった




{740FC2F3-1924-470A-B4DD-A7BB59D22AD9:01}


時間もあったので、バレンタインのフォトカードなどもおまけで作りました
(これまた、写真を撮るの忘れちゃった




壽子さんのご自宅は、とても広くて…ベビーサインの教室など、ご自宅で開催されています





{A5AEA2BB-3FDA-4500-85BB-0D9A72E88AB3:01}

{FB51A961-89E4-4207-AB53-1981F6698A3B:01}


お子さんたち、みんな楽しそうです




{74A5E1EE-EE2C-4965-8290-EF3B5F802043:01}

気持ちよさそう…





{51943F2B-D843-4976-91F1-C92349D86041:01}

最後にみんなで記念撮影




来月は 2/18(水)…A4サイズのフォトフレームを作りたいと思います




そしてそして…2/25(水)『アルバム大使養成講座』を壽子さんのご自宅にて開催決定しました




壽子さんのご自宅は、豊明市新栄町…お近くにお住まいのかた、ご興味のあるかた、ぜひご参加くださいねっ



詳しくは、また後日upいたします




きょうも、最後までご覧くださりありがとうございます