この土日は梅雨の中休み的快晴でしたが、皆さんはどこかへお出かけされましたか?

我が家は紫陽花を楽しみに行ってきましたあじさい


しかし梅雨は外で遊びづらいシーズンですね、雨がやんでも泥だらけになるのはちょっと嫌でなかなか公園へ連れて行ってあげられませんあせる


でもっビックリマーク

こちらの公園「すまいるぱーく 」は梅雨にも負けず元気一杯子供が遊んでいるようです!!



以前、アルバムカフェの準備で開店より少し前に入店させてもらったら朝から娘やスタッフさんの大爆笑が…



えーーっ!?

イチゴが半分無いっって探してキッチンの棚を開けたら、なんとオジサンフェイスだったそう(笑)


前夜、お片づけの際店長がゴソゴソっとしていたらしいのですが…

もぉー店長っ、朝から素敵な笑いをありがとーーーっ!!

おかげでこの日は準備が遅くなっちゃいましたよーーっあせる


いっつも笑い声あふれるすまいるぱーく 、是非元気を貰いに行きたい場所ですラブラブ


大好きなすまいるぱーくでの「7月の環INすまいるぱーく」7月7日、詳細はこちらからどうぞ→


他にもすまいるぱーく大好きっこの記事を発見ひらめき電球

アルバム大使・ベビーサイン講師齊藤由美さんのブログはこちら→

是非ご覧くださいラブラブ