最近晴れればすっかり暑く、雨が降ればジメジメーっと暑い…梅雨らしくなってきましたね雨

虫に天候に、何かと公園では遊びにくいシーズンになりましたが、こちらの公園「すまいるぱーく 」は元気いっぱい営業中のようですヒマワリ


すまいるぱーく 」は「子供もハッピー・ママもハッピー」な大人気の素敵キッズカフェ!!

子供達がのびのび遊ぶのをスタッフさんが丁寧にサポートしてくれるので、作業に没頭できる事間違いナシですアップ

まだ遊具で遊べない0歳児ちゃんも、ママの傍で遊べるようにオモチャが沢山用意されていますよ音譜

美味しくランチを頂いた後は優雅にコーヒーとデザートを楽しみながら、みんなの作品を見て沢山のアイデアを共有する…

そんな素敵ギャラリータイムも少し設けますので、初心者さんもベテランさんもきっと楽しんでいただけると思いますラブラブ


参加してくださる皆さんと少しでもゆっくりお話したいと思い、今回から定員を減らしましたのでお早めにご予約頂けると幸いですあじさい






虹日時虹

・7月7日(月)

10時受付

10時30分作業開始

12時30分作業終了

ランチ

ギャラリータイム

自由解散


受付終了後作業開始までの間、お子さんと飲み物を飲んで一息ついたり遊具で一緒に楽しんで頂けるとお子さんも安心して遊びやすいと思います。

ママ達が作業にもっと集中して頂きやすいように「ママと少し離れて遊んでても楽しい場所だよー」とお子さんに感じさせてくだされば幸いです。


虹場所虹

・キッズカフェ「すまいるぱーく」(千葉県スポーツセンター近く)


虹定員虹

・9組


虹ご持参頂く物虹

・写真(写真屋さんで印刷する銀写真がオススメ)

・お手持ちのアルバム

アルバムをご持参頂かなくてもOKです!

当日1回で作り終える程度の

 ・台紙(2枚100円・サンプルはこちらです→

 ・ペーパーフレーム(200円・サンプルはこちらです→

もご用意しております。お気軽にどうぞ!


虹費用虹

・アルバムカフェ参加費600円、すまいるぱーく利用料は各自別会計


すまいるぱーくの料金ですが、1歳から12歳のお子さんは1時間324円・以降20分毎108円(1歳未満・大人無料)

ランチは日替わり1080円やサンドイッチセット864円(両方ドリンクバー付き)などがあります。

詳しくは下記アドレスをご参照ください。


すまいるぱーく

http://smile-park.jp/


参加ご希望の方は6月29日(日)までにメールにてお申し込みください。(先着順、定員に達した時点で締め切らせて頂きますので何卒ご了承ください。)

お申し込みの際「参加者の皆様へお願い 」をご一読くださいますよう宜しくお願いいたします。

その他ご不明な点は下記メールにてお問合せください。

手紙albumcafe.tamaki@gmail.com


お持ち頂く写真としては、ペーパーフレームなら3枚以上、その他は10枚以上お持ち頂くと良いかと思います。

アルバムはコツコツ続けるイメージがありますが、まずはペーパーフレームや台紙から気軽に挑戦してみませんか?

ご用意している台紙はアルバムの追加用台紙ですので、とりあえず作ってみて「面白いな」と思って頂けたら、その後アルバム本体を購入しても遅くないと思います。

初めてのご参加を検討中の方は「初めての方へ 」をご参考にしてください、お役に立てたら嬉しいです。

お近くの皆様、ご参加をお待ちしておりますラブラブ