先月の千城台コミュニティセンターにて開催したalbumcafe 環へ、以前より密かに憧れていた先生が来てくださっていたのです。

ブログでご紹介してもいいかお尋ねしたところ、なんと先生のブログで環を素敵にご紹介くださいましたっクラッカー

あのブログ に自分のアルバムカフェが載るなんてびっくり目



千葉でパワフルに活動なさっているママさんは、そのお名前を耳にした事があるのでは…

ベビーサイン講師:齋藤由美さん ですっ!!


ベビーサインの先生だけではなく、実は先日アルバム大使の資格を取得なさったとのこと。

しかも齋藤さんの凄いところは、アルバム大使マスター(認定してくれる方)を千葉へお招きして千葉のみんなで資格を取りましょうと、大人数での講習会を主催なさいましたっっ!!

この他にも「ふれあい遊び」や「絵本カフェ」「ママ交流」「リトミックイベント」「おひるねアート」など、子供とママが楽しめるイベントを沢山主催してくださっていますラブラブ

楽しいイベント盛りだくさん、各イベントの詳細を是非こちら↓のブログでご覧になってくださいラブラブ


ママとベビーのほっとサロンはっぴーふぁむ


本当に多方面で大活躍の齋藤さん、アルバムカフェについて学びたいと短期間で色々なアルバムカフェにご参加なさったとの事です。

こんなに沢山の事をなさっているのに、まだ高みを目指すこの姿勢…本当に尊敬します。


そうして、albumcafe 環 -tamaki-にもご参加くださったのに、私がいつも通りにお写真を撮り忘れ…

ご紹介がこんなに遅くあせる

齋藤先生、本当に申し訳ありませんでした。

そしてブログで素敵にご紹介くださり本当にありがとうございましたビックリマーク

また是非お時間の合います際は、是非環に遊びにきてくださいませラブラブ


そしてとても素敵にalbumcafe 環をご紹介くださった記事はこちら↓

千葉市若葉区のアルバムカフェ環さんに行ってきました♪

是非っ是非っご覧くださいませーーっラブラブ