12月アルバムカフェ@てぃるる | 沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆

沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆

沖縄でアルバムカフェを主宰しています。
楽しい時間を過ごしながら、写真をカタチに残してみませんか??

12月19日にアルバムカフェを開催致しました。


体調不良の方が続出してしまい、3組のママさんが

お子様連れで参加下さいました。

ありがとうございましたドキドキ


2人は前回に引き続き2回目の参加だったので、

ちゃきちゃきと作業して下さいました。

初めて参加下さった方も、潔く作成・・。


とてもかわいい作品が仕上がりました。






今回はみなさんテーマが違い・・

クリスマス・100日記念・じいじ&ばあばにプレゼントの

お孫さんの写真・・・

とても愛情たっぷりの作品でした。



次回は1月22日の予定です。

また詳細はアップしたいと思います。