エコー写真deアルバムカフェ☆ | 沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆

沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆

沖縄でアルバムカフェを主宰しています。
楽しい時間を過ごしながら、写真をカタチに残してみませんか??

去った12月12日に助産院プルメリアにて、

助産師・アルバム大使コラボ企画

【エコー写真deアルバムカフェ】を開催しました。


4組のママとプレママさんに参加頂きました。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。


まずは助産師の喜久山さんから、エコー写真の見方を

教えて頂きました。

みんなで写真を見せ合ったりしながら、知らなかった~とか

次の時に参考にしようなどといいながら、アットホームな

雰囲気で教えて頂きました。





次にアルバムカフェTime。


エコー写真を銀写真にしてきてもらって

自由にデコしてもらいました。

1枚1枚思い出があって、どれにしようって

悩んでいる方も多かったですね。


素敵な作品が仕上がりました。






助産院プルメリアはコチラ をクリック。




楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。




*******


アルバムカフェを開催したい!興味がある!という団体・サークルなどには

出張アルバムカフェを開催致します。

最低5名以上の団体であればお伺いいたします。


興味のある方は39.mahaloha.yuko@gmail.com  までメールを頂ければと

思います。

宜しくお願い致します。