ココロの声をつぶやく・つぶやく・互いにHAPPYの理由は対等な関係だから | Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

2015年7月~2018年7月まで
アルバムカフェkiitos!のワークショップを
ご利用いただきありがとうございました!

私らしく生きていく為に、参加費をいただく
アルバムカフェスタイルは卒業します!
9月~11月までは自宅☆無料開催を予定してます

ご訪問
そして
日々の生活で感じた【備忘録】に
お付き合いくださり

ありがとうございます🌈


そうそう

みんな

個人主だから

伝え方は

ヒト

それぞれ


そして

何年も

同じ友に

伝える

理由は


相手が

嬉しくなる

内容だから


アンチのヒトほど

エルブに

ハマると思う


って

わたしが

アンチだった


アンチ

だったから

理解できた

今は

楽しい


エルブの良さは


メンバーになった時点で

本社が

きれいになる為の

スポンサーと

なってくれる


ので


ユーザ

ビジネスの

くくりがない


メンバーは

みな

商品価格が

一緒


誰から始まっても

対等な関係


キャンペーン時に

商品購入すると

金券がつくから

ショッピングチケットが

溜まった時に

合算すれば

割引額も

大きく



誰でも

本社からの

還元を

受けられるから


教えてもらった側も

教えた側も

互いに

HAPPY



って


少ないんじゃないかな



友達との

お手入れ

時間は

楽しい


基本の3本セットが

溜まってしまったら

本社に電話して

停止にすれば

ムダなく

愛用できるし


再開した時点から

12回カウントすれば

好きな商品が

もらえる


停止のまま

購入なければ

3年で自動退会


停止

退会

自由



停止中でも

基本の3本持参して

お手入れ会場に

足を運べば


たっぷり

愛が

こもった

テスターで

大歓迎


愛用してる分

本社からの

還元を

受取って

コツコツ

肌貯金


その環境が

遠くの仲間に

届くように

なると

エルブの良さが

わかるように

なるんだろうな


きっと


みなさまもご自愛くださいませ


最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました🌈


オノ アキコ