新しい風必要だよね〜 | Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

2015年7月~2018年7月まで
アルバムカフェkiitos!のワークショップを
ご利用いただきありがとうございました!

私らしく生きていく為に、参加費をいただく
アルバムカフェスタイルは卒業します!
9月~11月までは自宅☆無料開催を予定してます

ご訪問
そして
日々の生活で感じた【備忘録】に
お付き合いくださり

ありがとうございます🌈


水曜日

予防ちゃんと

別れたあと


maruhanaさんの

土佐鷹ナスを

ご近所さんに

持参


午前中

話せなかったから

上がっていく〜

コーヒーでもどう?


ドキッ

コーヒー

苦手


だけれども


ずっと

素敵なオウチだと

気になっていたので


夕方の忙しい時間帯に

上がらせてもらう


わぁー

やっぱり

ステキ〜


お子さんの

絵や工作やら

きれいにディスプレイ


いいよねぇ〜

子どもの作品って

みるの大好き


そして

わたしの

ドキッを

見逃さず


コーヒー

から

紅茶に変更


ありがたや〜


話題は

ボランティアの

新しい風

吹かせたい〜の

具体的な話し


新参者が

何言ってるんだよって

思うと思う


なんだけれども


かれこれ

数年前から

知っている


本部

町内の手伝い

先生方とも

人生の先輩とも

適度な距離感で

明確に話もでき

なおかつ

人の話も聞ける方


子ども達とも

ママ友さんとも

自然体に接する


安らぎ安定の8次元と

氣のエネルギーを

現象化させられる

そして

母業と学校のことなど

2つのことを

同時進行できて

いちから

始める稼働力を

持ち合わせてるお名前


自分から

立候補してやりたくて

やってる訳じゃないけど

頼まれたりして

なんとなく

続けてるから


新しいことを

始める

考えは

浮かばず


でも

いいと思うよ


新しい風

必要だよね〜


ありがとう


そのための

アドバイスをもらう


まずは

ちょっとずつ

行動

大切ね


別れた

あとは


元のバイト先へ


そして

ビックリ〜


なんと

店内が

きれいになってる


買い物しやすい


わたしが

いたから

ケガレチ

だったのかも



感じてしまった


抜けて

イヤシロチ

になったのかも


良かった

良かった


みなさまもご自愛くださいませ



最後まで

お付き合い

くださり

ありがとうございました


オノ アキコ