マシンガントークはウトウト子守りウタ | Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

2015年7月~2018年7月まで
アルバムカフェkiitos!のワークショップを
ご利用いただきありがとうございました!

私らしく生きていく為に、参加費をいただく
アルバムカフェスタイルは卒業します!
9月~11月までは自宅☆無料開催を予定してます

ご訪問
そして
日々の生活で感じた【備忘録】に
お付き合いくださり
ありがとうございます🌈


誰かといる時

聞き役より

相手の会話を

聞きながら

結果

自分自身が

話してしまい

後で

後悔するを

繰り返してきた


今日は

車中も

食事中も

ずっと1人で

話している

人生の先輩と一緒


相槌を打つ

暇もないほど

マシンガントーク


運転席の人に

悪いなぁと思いながらも

マシンガントークと

後ろ座席の揺れが

心地よく

ウトウト

意識が遠のき


すぐさま

いかん

いかんと


目を覚ます


運転席の人に

謝った


帰りの道中も

また同じ状況に


喋りっぱなしの

人生の先輩


別れた後


ようやく

訪れた

静寂と

聞きたかったことを

運転席の人に話す


そして

別れて


帰宅


自分自身が

思っている以上に

疲れた


同時に


わたしも

同じぐらい

わたしの話に

付き合ってくれてる人に

疲れを与えてるんだろうなぁと

感じた一日


みなさまもご自愛くださいませ


最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました🌈


オノ アキコ