蒔かぬ種は生えぬ〜何もしないのによい結果を期待しても無理である例え〜を知りハッとした日 | Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

2015年7月~2018年7月まで
アルバムカフェkiitos!のワークショップを
ご利用いただきありがとうございました!

私らしく生きていく為に、参加費をいただく
アルバムカフェスタイルは卒業します!
9月~11月までは自宅☆無料開催を予定してます

ご訪問
そして
日々の生活で感じた【備忘録】に
お付き合いくださり
ありがとうございます🌈

色々なラヂオ体操を
組み合わせて
楽しむ

その後は
顔のお手入れ


わたしにとっては
内蔵のお手当て
五臓六腑は
見えなくとも

デコルテから上(頭)
までが
もっとも
自分自身が

把握しやすい場所

なので

リンパマッサージで

流す



丹田から
へそ周りも触ると
おつかれ気味

唇は
胃と直結してるので

触わってお手当て



そして

上田ラボさんの

洗濯酵母菌を

1滴

茶に混ぜて飲む


その後は

日常家事


正座して

読み解きの課題

(解く以前に

わからない箇所を調べる)


腸が何回かなり

いいぞぉ

(今日は食さず)


帰宅後の

息子と一緒に食事と

思ったら


食べないというので


14時すぎに

作ったおかずとごはんを

1人でモクモクと

本日1回目の食事


ようやく

排泄

(出す場所が大切)


2年前の教訓と

学んだことを

生かせて良かったぁ


早く寝れば

1番いいのだけれども

なかなか出来ずで


みなさまもご自愛くださいませ


最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました🌈


オノ アキコ