こんにちはー!
アナログ族サポーターの山本りかです。



オンライン化進んでますか?


私の周りには
とても素敵な作品を作る
ハンドメイド作家の方や
素晴らしいメニューを持ってる人が
沢山います。

でも、、、

残念ながら
発信が残念で、
誰にも気付かれずにヒッソリと
コッソリ販売されてる方が
ほとんどなんです。



・・・ほんまに残念


逆に、
なんでこんなのが人気があるんだろう?←失礼
って思う時もあります。笑

ありません?
わたしだけ?



発信力って大切だなって思います。
オンラインの力ってすごいなって思います。


口コミが得意な方、
常に紹介が途切れない方もいます。


それぞれ集客方は違ってイイと思います。
やりたくないことはやらなくてもイイ。


でもねー
オンライン化はした方がいいですよ。



わたしはオンラインは
アイデア次第で可能性無限大だと思ってます。


そのオンライン化の波が
きてるのは気がついてます?


 その波に乗るか
 その波に流されるか
 その波にのまれるか?


この3択の違いはかなり違います!!

オンラインと言えばzoomって決める必要もないし、
オンライン化ならオンラインで講座って思わなくてもいい


オンライン化はメリットしかないです。


あらゆるツールを組み合わせて、
色んなSNSを合成させて、

そんなオンラインって
めちゃ楽しそう!!って思いません?笑



オンラインで発信して、
世界中から問い合わせが来る
でも、自分は自宅から発信するだけ

そして、ほぼ自動化の仕組みを作る


そんな事が出来てしまうのがオンラインです。

気になる方は
こちら


アナログだけどスマホでオンライン化したい方も遠慮なくご相談ください。


■プレゼント■
LINEに登録
こちら

スタンプ送信
(8/7趣味起業EXPOの山本りかブースB11でお伝えするキーワード をお持ちの方はそちらもお願いします)


《個別》
オンライン化コンサル30分
(キーワードがある方は2回分)
クーポンプレゼント