こんにちはー!
国際スマホ協会の山本りかです!

毎日
毎日
どこを見ても

コロナー
コロナー
コロナー


「ぞうさんの歌で手洗い」やってみました?

心の中でツイツイ歌っちゃいますよねー
←しらんけどー笑

そんなコメントをお待ちしてます。笑


今日は朝から
オンラインで《よりそいコンサル》してました。

オンラインすごいよねー!
今日のお相手は!!

パステルアートのパステルともこさん!!
こちら




な、なんと!!
大阪X茨城 でのオンラインでした

本名です!!←しらんけど


色々お話しました。
ブログのすごい改善点とか、
Facebookのすごい話とか、
LINEのすごい話とか、

いつも全力でお話します!!


盛り沢山にお話して、
今日話した内容で、
私が一番大事!!
(私って)ええこと言うわ!!
って思った話は、、、

マインドのこと


たとえば、、、

テクニックとか、
設定とか、

これは全部聞いたらできますよ。
なんなら、自力で調べたらできますよ。
習いに行ったらできますよ。


でもねー

どんだけいいお話を聞いて
どんだけ結果が出るよって言われても、

やらないと意味がない。
やらないとゼロと同じ。

ですよね。。。


やるか
やらないか

これを決めるのは自分です。


そこで出てくるのが!!
「マインド!!」

ほんと、私って人をやる気にさせる天才やと思います!!
←自画自賛!!笑


めちゃ大事なんですよーーー!!
めちゃ大事なんですよーーー!!
めちゃ大事なんですよーーー!!

←大切なので3回言ってみました。


やる!って決めたら
動き出せます。


やる!って決めることが
動き出す最初の第1歩だと思ってます。


ついつい人と比べてしまったり、
どう動いたらいいのか悩んだり、

勇気
決断


それがブレますよねー
後で後悔したりね


《楽しいマインド》

大事です。

自分って、、、とか、
私なんか、、、とか、

やりたい事があるけど形にできないとか、
何か始めたいって思ってるとか、
モヤモヤしてる人は
こちら







スマホ教室の先生にサクッとなれる講座は
→ こちら
https://ameblo.jp/albumcafe-kansai/entry-12520558050.html


スマホ写真講座
こちら
起業を私と一緒に頑張りたい人は
こちら