こんにちは
国際スマホ協会の山本りかです!

今日は毎月一回の
『美味しいものを愛する会』でした!
こちら




この会は、今回で9回目です。美味しいものを食べるためだけに集まる会なんですが、そこで色んな交流が生まれたりしています!情報交換とか、知らなかったことを教えてもらったり、めちゃ楽しいーーーーーー!!参加は誰でもできます!
私が知ってる人がくる時もあるし、参加した人がお友達を連れてくる時もある。
お店の前に10時に集合!1月はまだ日程未定なのですが、お店は大阪グランフロントのキルフェボンです!気になる方、山本りかに会いたい方、ぜひどうぞー!




今日はなんと!!
アメリカから参加してくださった方もいて、
私を入れて5名!!


ともこさんが帰る前に撮ればよかった。

image

参加されたのは、、、

数秘の風灯さん
ともこさん
由美子さん
ドリームマップの千加さん


image


楽しくフルーツサンドイッチを頂きましたよー!


image




ルクアの地下にマーケットがあって、
そこにフルーツパーラーがあります。

Kitchen&Market 内
フルーツパーラー
ルクア大阪地下2階
営業時間 10時から23時
インスタは→ こちら
サイトは→ こちら

image

image


もうね、お店がめちゃ可愛くて!!
テンション上がります!
image


ハーブティーもカラフルで、
私はエルダーフラワーが好きなので、
それを選んだらブルーでした!

image

美味しかったー!

image

image

イベントもされるみたいです

image

ランチのビュッフェはなんと!
フルーツ食べ放題!

image

行かなきゃー!!

月に1回誰かに会って、
美味しいものを食べて
大笑いしてしゃべる

これが中々よいのです。


交流会とか、
朝活とか、

そんな大げさなものではなく、
もっと、ゆるい会

起業されてない方も参加されます。
気軽にその時間を楽しみたい方が来られます。


お茶会ですね。


参加すると、
そこに出会いが生まれる!

出会いは必然で、
ご縁がつながってもらえると
私も嬉しい!


ここに参加されて、
困ってたことや
お悩みが解決されたり、
参加者同士でつながって、
お互いのセミナーに参加することになったり、


いい感じです!

気になる方はぜひどうぞー!

【参加費】
ご自分の飲食代



今日の開催場所は、、、

Kitchen&Market 内
フルーツパーラー
ルクア大阪地下2階
営業時間 10時から23時
インスタは→ こちら
サイトは→ こちら