こんにちはー

国際スマホ協会の山本りかです!

10/24〈大阪〉ミラクルスマホ写真講座初級を開催いたしました。



楽しくスマホの写真が素敵になったと
お喜び頂きました!!💕🎉🎉

写真を撮る事は誰にでもできますが、
その写真を気にいるかどうかは別の問題😱😱
「今まで気に入った写真が撮れなかった!!」



そうおっしゃってた方が、
たった数時間で、
こんなにスマホの写真が楽しく撮れるようになるとは!って驚かれます🤩🤩






知らなくてもいいんですけど、
知ってる方がいい事って沢山ありますよねー!😍

少人数なので、
まったり、
ゆったりと学んで頂いてます!👍






浦野 倫子 (Noriko Urano)さんは文房具が大好きなので、
たくさん文房具のお写真を撮ってくださいねー!!
この時も、素敵な万年筆のお話を聞かせていただいて、
とても勉強になりました!
万年筆って、ハードル高いような気がしてたけど、
ちょっと教えてもらうと身近に感じる事ができたりしますよねー!!笑








的場 かの代 (Matoba Kanoyo)さん
こちら
素敵なカラーボトルをお持ちくださいました!
そのボトルやカードを使ってカウンセリングをされたり、
旅をテーマのお茶会をされたりしています!
旅行がお好きなので、
写真を撮る時もたくさんありますよねー!!






ご参加ありがとうございました✨✨

次回は11月も開催しまーす!

11/29〈大阪〉ミラクルスマホ写真講座初級
こちら