おもろいスマホ講座の山本りかです
 
1年の目標ややりたい事を100個書き出して
ブログでシェアしましょう!って企画を毎年されているので、
とっても気になってました。今年は私も書いてみましたよ!
 
一緒にどうですか?
100個って、書く前はそんなにないよー!って思ってたのですが。。。
書いてみると、ビックリするぐらいに出てきました。
こんなに欲求の塊だったのね。笑
 
ぶっちゃけ、あと50個ぐらいかけそうな勢いです・・・
 
この1年が終わるころは、
どれぐらい叶ってるのか、楽しみ!
 
家族
1.健康ですごす
2.入院しない
3.海外旅行に行く
4.長期旅行に行く
5.感謝する
6.仲良くする
7.引っ越す
8.ディズニーランドに行く
9.USJに行く
10.一緒に過ごす時間を作る
11.子どもの友達を家によぶ
12.交換宿泊プログラムまでに家を片付ける!
13.会話を楽しむ
14.ソファを買う
15.娘とミュージカルに行く
16.繫昌亭に長男と行く
 
自分
41.病気にならない
42.困った時は手伝ってって言う
43.手伝ってくれる人を見つける
44.感謝を忘れない
45.夫とランチに行く
46.お墓参りに行く
47.忘れっぽいので、メモを取る
48.無駄遣いをしない
49.家族にガミガミ言わない
50.笑顔で過ごす
51.車を買う
52.本を毎月読む時間を作る
53.手をかけたお料理もする
54.インターネットをダラダラ見る時間を減らす
55.必要のない物は捨てる勇気を持つ
56.自分のキャパを考える
57.毎月1回以上は自分会議をする
58.毎月1回以上は美味しい物を食べる
59.元気な自分に感謝
60.夫に感謝
61.子ども達に感謝
62.周囲の人に感謝
63.肉を食べる
64.水分をこまめにとる
65.去年の3倍動く
66.直感に気がつく
67.悩むよりも考える
68.書類の整理をする
69.あふれてる本を片付ける
70.もっと勉強する
71.大好きな人達を大切にする
72.天使ママのサポートをする
73.誰かを家によべるぐらいに片付ける
74.ヨガをはじめる時間を作る
75.家の物を増やさない
76.家の物を1/3捨てる
77.カラオケに行く
78.マンガ喫茶デビューする
79.ビリヤードに行く
80.会いたい人に会う
81.家族第1で行動する
82.優先順位をつくる
83.ムリなものはムリという
84.頑張りすぎない
85.考えすぎない
86.電動自転車の電池買う
87.徹夜はしない
88.着物を着る
89.映画を見る
90.貯金する
91.自分の行動を再確認する
 
仕事
17.仕事を楽しむ
18.年収 〇倍
19.全国出張セミナーに行く
20.メルマガ毎日配信続ける
21.ブログを書く事を楽しむ
22.コーチングを真剣にやる
23.ISD個性心理学をもっと広める
24.ISD個性心理学の診断を年間200人する
25.ISD個性心理学のインストラクターを20人増やす
26.新しい事にチャレンジする
27.去年頑張った事も引き続きがんばる
28.〇〇を作る
29.スマホ講座を月1回以上開催する
30.スマホ講師養成講座を整える
31.スマホ講師を増やす
32.スマホ講師のフォローをする
33.お客様に感謝
34.流れに乗る
35.セルフマガジンを発行する
36.行きたいセミナーに行く
37.動画配信か音声配信を始める
38.○○のHPを作る
39.コラボセミナーを増やす
40.企業からの仕事を増やす
 
スマホ
92.最新に変える
93.写真を沢山撮る
 
体調
94.体調が悪いと思ったら病院に行く
95.メンテナンスの時間を作る
 
発信
96.インスタグラムの投稿を楽しむ
97.ライン@で配信した言葉の小冊子第2弾を作る
98.メルマガを読んでくれている人に感謝
99.ブログを読んでくれている人に感謝
100.ブログ読者3000人達成

 

妄想全開の「100いいね!」1年後にいくつ叶ってるのか!一緒にドキドキしましょうねー!

そんな方は→こちらもどうぞ~