万博公園のフリフリ撮影会初日が
11/27に開催されました!

ボディージュエリーのあの人も!
フリフリモデルに∑(゚Д゚)



女の子もフリフリスカートでノリノリでした
めーっちゃ可愛かった(≧∇≦)

だってね!!

・天気がこれ以上にないほどに最高
・万博公園のロケーションが最高
・子ども達もママも楽しそう


もうね、誰が撮っても素敵写真が撮れると思うよ。笑


天気よすぎ!

フリフリスカートを着なくても、
テンション高く撮影させてくれました!


赤いコートの女の子も可愛かったよー






そして、
そして、

結構食べ物屋さんが沢山来てた!
殆ど食べ物屋さんとか、野菜屋さんとか、

【食】関係のブース

こんなのもやりました!


詰め放題!

上手に詰められなくて、
サンプルで詰めてるのを売ってもらいました(=゚ω゚)ノ

だって、、、
詰めるの下手なんだもん(ーー;)

有田みかん美味しすぎる~
ブースのみんなでワケワケしましたよ~(≧∇≦)





ドリマムのアイドル岩見さんと
いつもお世話になってる田村さんともパチリ(≧∇≦)


そして、
太陽の広場に向かう途中に!
あの人?を発見!!



誰かいるのわかります??
超有名な!!





誰でしょう?




上からショーンを見下ろしてしまいました。笑

そして、岩見さんオススメのスープ?と

あの!!
海洋堂さんが出店してるので、
ブースに行ってみると∑(゚Д゚)

ダンボールが売ってる(≧∇≦)

50周年限定モデルで目、目が光る∑(゚Д゚)


即買ってしまいました(ーー;)

他にも素敵なフィギュアがあって、
殆ど半額(≧∇≦)



か、かわいいーーー!!


ブースに戻る時は
またもやショーンと遭遇(≧∇≦)








明日もショーンが来るみたいよー!!


片付け終わったら夜でした。。。





色んな出会いがあり、
美味しい物も食べられて、
お友達ともしゃべれて、

楽しいイベントでした。。。

明日も早起きして頑張るぞ~(≧∇≦)

撮影会希望の方は
事前予約がオススメです(≧∇≦)

10時
10時半
11時
11時半
12時
12時半
13時
13時半
14時
14時半
15時
15時半

ご希望のお時間をお伝え下さい。

◼︎メール
crop_rika@yahoo.co.jp
◼︎件名
マママルシェフリフリ撮影会
◼︎お名前
◼︎お子様のお名前と年齢
◼︎ご予約希望時間

時間は前後する事があります。


※楽しく遊んでる自然な感じでお写真を撮らせて頂きますので、
『笑って』等の言葉はNGワードとさせて頂きます。
NGワード以外の言葉や動作で笑わせるのはOKです。
ご協力よろしくお願いします。


詳細

◼︎マママルシェ@万博公園フリフリ撮影会
◼︎日時
2015.11.28.
10時から16時
◼︎場所
万博公園内
上の広場


◼︎費用
お任せコース
5000円→30枚データ(CD-R後日送付)

自分で選択コース
300円→1枚(KGサイズ)
※後日送付のURLから選んでご自分でご注文していただきますと、写真が届きます。



写真整理の為の
LINE@始めました。
最新情報やお得情報、写真整理のためのオススメ情報が届きます。
友だち追加

12/5にアルバムイベントが富士フイルム大阪サービスステーションで開催されます!
詳細、予約はこちら。
アルバムイベント

12/11大阪西区のスマホ講座
詳細、ご予約はこちら↓
【大阪江坂】スマホ写真教室~劇的に変わる!撮り方 編