富士フイルム イメージングシステムズ株式会社 認定
アルバム大使マスター講師
ハッピーフォトアンバサダー
山本りかです 



最近深夜の長電話ってやった事あります?

久しぶりにやってしまいました。笑

23時前にLINEで『今から話せる?』って、、、∑(゚Д゚)

どんな重要事項だ!!と思いながら

話は尽きなく、
ずっと続き、

終わったのは1時でした。笑


深夜の長電話なんて、
どんだけぶりかな??

中々ええ話しになりました。
10年後を見ている話しをされて、

その向こうがキラキラしているのが見えて、

ああ、、、楽しみ(≧∇≦)


それを私も本当に見るために、
夢、妄想、幻想、で終わらないために、
ついて行くために、


もっと修行します( ̄^ ̄)ゞ



山本写真整理教室スケジュールと詳細はこちら~
山本写真整理教室 | 予約システム「Coubic (クービック)」


写真整理の為の
LINE@始めました。
友だち追加