大阪西区100枚の写真をあっという間にアルバム
フジフイルム イメージングシステムズ認定
アルバム大使 山本りかです 


ずーっとやりたかった事って


色々あって、


沢山あって、


もっと計画的にすればドンドン片付いて行くんだろうけど(-_-;)



なんと申しましょうか


ギリギリにならないとやらない?


お尻に火がついてからやる?


行き当たりばったりでやるからダメなんよね~(T_T)



、、、ほんま、タイムマネージメント能力ゼロ?笑


いや、笑い事ではないない


で、土壇場のギリギリの集中力で切り抜ける。笑


その時の処理能力ってすごいよー笑


すごすぎて、家族以外に見せられません(-_-;)



なんか、私って長男に似てるなー笑



で、ずっとやろうと思ってた事が

今完成!!(≧∇≦)

ジャ・ジャ・ジャ・ジャーーーン!



{5BA8ABDC-9630-4677-A9E5-2C1A587DC187:01}

さあ!

これは何でしょうか?


・・・ふふふっ


{78254141-3948-49E1-AA57-979BA58DE531:01}


カメラの蓋(≧∇≦)

可愛い~


自画自賛。笑


----------------------------------------------------

アルバム作りを始めたい方は

山本写真整理教室に


写真100枚持ってきて下さいね!

背中を押してあげますよ~(≧∇≦)


一緒に楽しくアルバム作りしましょうね



{6D37E80B-81F0-4127-91C8-8263FD3A28F8:01}

完成するまでお手伝いさせて頂きます


{6D5759AE-2BDE-4ED8-8743-882E95AC3C67:01}

山本写真整理教室にお申し込み下さいね


ご予約お待ちしております。


予約受付中!


●写真100枚持ってアルバムカフェ
日程 
ご相談下さい
時間
10時から13時30分
(出入り自由)
場所 
 大阪市営地下鉄 西長堀駅徒歩5分
一冊完成ワークショップ
●塗り壁アートでアルバムカフェ

日時

9月23日火曜日(祝日です)

10月3日金曜日

時間

10時半から

~対象年齢~
ママと一緒なら1歳半から
お一人でするなら5歳から
場所 
 大阪市営地下鉄 西長堀駅徒歩5分
詳細はこちら
・撮影会とベビーマッサージ付ランチ
9月28日金曜日
大阪桜川
カフェプティノワ
10時半から
詳細→こちら

これがあなたのきっかけになればいいですね

写真100枚持って山本写真整理教室にどうぞ~

写真の詳しい話
写真についての話がわかりやすく書かれています
 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12


アルバムの選び方
アルバム選びに困ったら必読
 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6