大阪西区100枚の写真をあっという間にアルバム
フジフイルム イメージングシステムズ認定
アルバム大使 山本りかです 


な、なんと!
またまた、ブログの記事を消してしまった・・・

今回は検索しても見つからないのでキャッシュをコピペとかできないから書き直しました


私の写真展に出す作品は完成~

早起きした次男のも完成~



ふと思った、、、

グランフロントに見に行く

私のがある

次男のもある

・・・長男と娘のがないとややこしいかも


急遽作る事にした

時間は締め切りの5月31日夕方

長男は拒否・・・

作っても送らないとか言ってるけど、完成したら勝手に送る事にする

image

娘大喜びで作ってた

もういいんちゃう?

完成?

何回聞いても終わらなくて、こだわりの作品が完成

さすが女子!

色々なマステを貼ったり、

ハートを貼ったり、

赤い恐竜の首にリボンを貼ったり、

全て一人で作りました!

てか、、、

私が声をかけても無視ですし、、、
手を出してもやり直されたりしました

image

娘のが一番上手だな~~~とか思ったりして

親ばかでごめんね~♪



---------------------------------------------

アルバム作りを始めたい方は


山本写真整理教室に


写真100枚持ってきて下さいね!



背中を押してあげますよ~(≧∇≦)


一緒に楽しくアルバム作りしましょうね



{6D37E80B-81F0-4127-91C8-8263FD3A28F8:01}

完成するまでお手伝いさせて頂きます


{6D5759AE-2BDE-4ED8-8743-882E95AC3C67:01}

山本写真整理教室にお申し込み下さいね


6月の予定、お伝えしますね


ご確認下さい



ご予約お待ちしております。


予約受付中!


5月6日(火)【うつぼ(靭)公園】

 ・チェキde青空ピクニック@アルバムカフェ

・体験撮影会@靭公園

5月26日(月)【大阪西区】

 ・100枚の写真を1日で1冊に!


これがあなたのきっかけになればいいですね

写真100枚持って山本写真整理教室にどうぞ~

写真の詳しい話
写真についての話がわかりやすく書かれています
 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12


アルバムの選び方
アルバム選びに困ったら必読
 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

100枚の写真をあっというまにアルバム!山本写真整理教室アルバムカフェ

パンチやギザギザバサミ(デコはさみ)ポスカは時間内使い放題!

マスキングテープとシール、ダイカット、画用紙、等のデコデコキット込み

もちろんお子様もご一緒に来ていただけますニコニコ

4名以上で大阪周辺から近畿、関西、までお手伝いします。
その他の地域はご相談下さい。
遠方でも頑張ります!

プログラム

・ご自分のアルバム作り 

ご希望でしたら下記メニューもご準備しております
・年賀状・うちわ・フレーム・ミニアルバム・カード・カレンダー・フォトフレーム 等

参加費

1時間500円 ドリンク付き

持ち物

写真10枚
(アルバムを作る方は100枚以上

・ハサミ・のり(水ノリ不可)
(テープのりかスティックのり)

・ 使いたい小物、思い出の小物、等
(シール、ボタン、レース、紙ナプキン、他)

・作りたいアルバムか台紙
  ※アルバムをお持ちでない方は
別途525円~でご準備させて頂きます。

・飲み物

・お子様連れの方はお子様のお出かけセット
開催日

スケジュールはこちらをご確認ください

時間 

10時30分~13時 
(出入り自由)

場所

大阪市西区新町4丁目
大阪市営地下鉄西長堀駅徒歩5分
千日前線/長堀鶴見緑地線