大阪西区100枚の写真をあっという間にアルバム
フジフイルム イメージングシステムズ認定
アルバム大使 山本りかです 

一昨日は大雨が降りましたが、昨日のお天気は最高でしたね!!

こんな晴れた日に大きな公園に出かけられるなんて、私は幸せだなー、、、

とか、思ってしまう私です(≧∇≦)


長男はお留守番で、下二人連れて万博公園まで行ってきました。
{77A46CC5-9421-4659-BF79-A5A6D6B49331:01}


キッズヨガとピクニックと英語クラス

なんて盛り沢山!


そして、その上桜が満開の万博公園って

かなりすごくないですか?



いっぱい写真撮るぞーーー!っと燃えながら、

テンションMAXで参加させて頂きました。

一人で二人を連れて電車で行くのに

一眼デジカメに、
望遠レンズ、

そして、かなり悩んで、ビデオ、

やっぱりビデオ撮ってる暇なかったな(-_-;)

ビデオって、撮った後でみんな、見てるのかな?

上映会とか?


更に、、、

飲み物にお弁当とおやつ、着替えが二人分、、、暑いと到着前に脱いだ上着二着(-_-;)



とにかく、重かったよ



そして、娘のオムツセットを忘れてたΣ(゚д゚lll)




ま、それは置いといてー


いい写真がいっぱい撮れましたよー(≧∇≦)

頑張って行って良かったわーーー!

さすが万博公園の桜!

綺麗かったー!


あ、もちろん、プログラムも楽しかったです。

{D84D4F51-5720-42A2-B6DD-717C358C916B:01}

次男は沢山走り回れたので

しっぽ取りも、

障害リレー?も、

玉子あつめ?も、


とーっても楽しかったみたいです(≧∇≦)



殆ど次男の事を知らない娘のママ友に

次男の事をとても優しいって褒められましたー

そうなんです、

次男は常に 気の強い 兄と妹にはさまれ、

処世術を体で覚えてしまっているのだと思います  笑


知らない人にも褒められます。

ほんと、いい子なんですよ~


でも、時々爆発するから(ストレスためなくて)安心です。



さあ、今日は自転車で結構離れた所の大きい公園で花見!

カメラの充電忘れてたΣ(゚д゚lll)


満開の桜と撮った写真、

絵になりますよねー

ついつい撮りすぎてしまったりしませんか?

山本写真教室で楽しくおしゃべりしながら

可愛い、素敵なアルバムにさっさとしてしまいましょう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー


100枚の写真をあっというまにアルバム!山本写真整理教室アルバムカフェ

マスキングテープとシール、ダイカット、ポスカ 、画用紙、時間内使い放題!
パンチやギザギザバサミ(デコはさみ)あります!

もちろんお子様もご一緒に来ていただけますニコニコ

4名以上で大阪周辺から近畿、関西、までお手伝いします。
その他の地域はご相談下さい。
遠方でも頑張ります!

プログラム

・ご自分のアルバム作り 

ご希望でしたら下記メニューもご準備しております
・年賀状・うちわ・フレーム・ミニアルバム・カード・カレンダー・フォトフレーム 等

参加費

1時間500円 ドリンク付き

持ち物

写真10枚
(アルバムを作る方は100枚以上

・ハサミ・のり
(テープのりかスティックのり)

・ 使いたい小物、思い出の小物、等
(シール、ボタン、レース、紙ナプキン、他)

・作りたいアルバムか台紙
  ※アルバムをお持ちでない方は別途525円でご準備させて頂きます。

・飲み物

・お子様連れの方はお子様のお出かけセット
開催日

スケジュールはこちらをご確認ください

時間 

10時30分~13時 
(出入り自由)

場所

大阪市西区新町4丁目
大阪市営地下鉄西長堀駅徒歩5分
千日前線/長堀鶴見緑地線

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ→こちら