大阪西区100枚の写真をあっという間にアルバムにフジフイルム イメージングシステムズ認定アルバム大使 山本りかです


今日はあいにくの雨ですね、、、

3人連れて電車で伊丹に行くから晴れて欲しかったのですが、、、


ま、最寄り駅まで行けば後は濡れないので頑張って行ってきます!!

------------------------------------------------
スタンプカーニバルって聞いた事がありますか?

スタンパー(スタンプloveな人)には有名なイベントです


大阪で今週の金曜日と土曜日にあります♪


日時:4月4日(金)10:00~18:00
    4月5日(土)10:00~17:00


な、なんと!!


アルバムカフェでブースを出す事になりました。。。



え?アルバムカフェってスタンプと関係あるの?




・・・・・・




あ、ありますよ~~~(ちょっと動揺)




ま、気にしないで下さい 笑



スタンプが山のように売られ、

使い方講座もあり、

手作りスタンプもできる!!



これに来ればスタンプ博士になれる、、、かもしれないのでございます

なれたら教えてくださいね



そして!!



4月4日(金)に山本写真整理教室もアルバムカフェとして

ブースに登場~~~!!


・・・しちゃうんですよ

時間は10:30-12:00です


一人ポツンは寂しいので(絶対)遊びに

来てくださいね~~~~!!
来てくださいね~~~~!!
来てくださいね~~~~!!


3階奥でまってます!!

----------------------------------------------------------

同時刻には6階で「おひるねアート」も開催されています

日時:4月4日(金)
   10時~12時(受付11時30分まで)

関西で超有名な大濱 美由紀先生のおひるねアート撮影会です

3セット1000円

http://ameblo.jp/warp-178/entry-11793372259.html


【おひるねアート】と言えば!

松潤のコマーシャル見ました?



かっこいい~!、、、松潤 笑




ではなく、、、




赤ちゃん可愛い~~~~♪




おひるねアートをわが子で撮りたかったな・・・

そして、、、、



アルバムにしたかった 号泣




その為にもう一人産む??




考えときます。。。






ってぐらい可愛いおひるねアートが盛り沢山!!



時間が重なってなかったらそっちのお手伝いに行きたかったりする私です。


もうね、先にそっち行っちゃって下さい!!





そして、さみしいから、、、



帰りにちょこっとこっちに来て~~~~~!! 笑



6階で【おひるねアート】に参加してから

3階奥の【アルバムカフェ】ブースでアルバムカフェ体験をしてから



お帰り下さいね♪

よろしくお願いします。。。



詳細
スタンプカーニバル@大阪

日時:4月4日(金)10:00~18:00
   4月5日(土)10:00~17:00

スタンプカーニバル大阪
http://stampcarnival.com/src2/index.html

場所:大阪産業創造館3階

地下鉄「中央線」「堺筋線」の「堺筋本町駅」から徒歩約5分

会場までの行き方画像
http://www.sansokan.jp/map/img/map_near.gif

「おひるねアート」→詳細

日時:4月4日(金)
   10時~12時(受付11時30分まで)

会場:大阪産業創造館6階 会議室AB

大濱先生のブログです
http://ameblo.jp/warp-178/entry-11793372259.html






100枚の写真をあっというまにアルバム!山本写真整理教室アルバムカフェ

マスキングテープとシール、ダイカット、ポスカ 、画用紙、時間内使い放題!
パンチやギザギザバサミ(デコはさみ)あります!

もちろんお子様もご一緒に来ていただけますニコニコ

4名以上で大阪周辺から近畿、関西、までお手伝いします。
その他の地域はご相談下さい。
遠方でも頑張ります!

プログラム

・ご自分のアルバム作り 

ご希望でしたら下記メニューもご準備しております
・年賀状・うちわ・フレーム・ミニアルバム・カード・カレンダー・フォトフレーム 等

参加費

1時間500円 ドリンク付き

持ち物

写真10枚
(アルバムを作る方は100枚以上

・ハサミ・のり
(テープのりかスティックのり)

・ 使いたい小物、思い出の小物、等
(シール、ボタン、レース、紙ナプキン、他)

・作りたいアルバムか台紙
  ※アルバムをお持ちでない方は別途525円でご準備させて頂きます。

・飲み物

・お子様連れの方はお子様のお出かけセット
開催日

スケジュールはこちらをご確認ください

時間 

10時30分~13時 
(出入り自由)

場所

大阪市西区新町4丁目
大阪市営地下鉄西長堀駅徒歩5分
千日前線/長堀鶴見緑地線

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ→こちら