大阪西区100枚の写真をあっという間にアルバムにフジフイルム イメージングシステムズ認定アルバム大使 山本りか です 


昨日、次男、年中さんのお別れ会でした。
総勢17組に妹と弟が9人来られて
下は3ヶ月から上は、、、私?笑

全部で50人前後が一つの会場で和気あいあいと
楽しく過ごしました。


結構雨が降ってて、欠席を心配したのですが、

な、なんと!

欠席率は000 ゼロ!!


毎年クラス替えがあるので、
残念ながら別々のクラスになってしまいます。


最後のお別れ会でかなりの一体感が生まれてました。
楽しかったな~(≧∇≦)

一年間ありがとう!!!


先日作った年少の時のアルバムを持って行きました。
年少の時に同じクラスだったママも何人かいて、


大好評!




みんな小さかったねー
みんな可愛かったねー
先生若いねー



色々コメントしながら見て下さいました。



幼稚園からの写真、
整理してる人ってやっぱり少ないですね(-_-;)



お姉ちゃんが小学生のママさん、
お姉ちゃんの写真もまだ手付かずとおっしゃってました。Σ(゚д゚lll)



多分、そのパターンが大多数なんだと思います。。。



もったいない(-_-;)





冷蔵庫には材料が山のように入っていて、
超高級食材も沢山あるのに



全く放置




そして、まだまだ増えていく、、、。





さあ、いつそれを料理しますか?

このまま腐るまで放置して廃棄処分したいですか?




それを選択できるのは誰なのか??





それは、この世に一人しかいないんです。






お母さんだけが、その素材をどうするのか?
決める事ができるんです。



煮るのも、焼くのも、、、捨てるのも





あなた次第なんですよ、



ね?




お母さん(≧∇≦)




写真整理の第一歩!
まずは一冊、アルバムを作ってみませんか?




山本写真整理教室では、
日々忙しいお母様の為にも、
時間をかけないアルバム作りを提案しております。

お気軽に、写真100枚持っておこし下さい。

目からウロコの写真整理を一緒にやりましょうね。

楽しいですよ!(≧∇≦)

4月の教室日程は
3月24日月曜日午前中にお伝えさせて頂きます。

興味のある方、
参加を考えてらっしゃる方、

先着で受け付けさせて頂くのでお早めにご予約下さいね。



100枚の写真をあっというまにアルバム!山本写真整理教室アルバムカフェ

マスキングテープとシール、ダイカット、ポスカ 、画用紙、時間内使い放題!
パンチやギザギザバサミ(デコはさみ)あります!

もちろんお子様もご一緒に来ていただけますニコニコ

4名以上で大阪周辺から近畿、関西、までお手伝いします。
その他の地域はご相談下さい。
遠方でも頑張ります!

プログラム

・ご自分のアルバム作り 

ご希望でしたら下記メニューもご準備しております
・年賀状・うちわ・フレーム・ミニアルバム・カード・カレンダー・フォトフレーム 等

参加費

1時間500円 ドリンク付き

持ち物

写真10枚
(アルバムを作る方は100枚以上

・ハサミ・のり
(テープのりかスティックのり)

・ 使いたい小物、思い出の小物、等
(シール、ボタン、レース、紙ナプキン、他)

・作りたいアルバムか台紙
  ※アルバムをお持ちでない方は別途525円でご準備させて頂きます。

・飲み物

・お子様連れの方はお子様のお出かけセット

開催日

スケジュールはこちらをご確認ください

時間 

10時30分~13時 
(出入り自由)

場所

大阪市西区新町4丁目
大阪市営地下鉄西長堀駅徒歩5分
千日前線/長堀鶴見緑地線

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ→こちら

090-9271-6614