大阪西区100枚の写真をあっという間にアルバムにフジフイルム イメージングシステムズ認定アルバム大使 山本りか です 


毎日する家事ってわりと大変です
重労働な事も沢山あります。

肩は凝るし、
腰は痛いし、
熱が出るまで頑張ってしまうし、

歯も痛くなるし、、、



やっても、
やっても、

終わりがない。




やっても、
やっても、

休みがない。



例えば、

何らかの理由で家事が出来なくなったら?



掃除
洗濯
ご飯を作る



1年とか、



5年とか、



10年とか、



20年とか、、、




床はゴミで見えないでしょう


洗濯物はカビだらけだから、
処分しないといけないかもしれません


ご飯は、出前かコンビニ弁当


換気もしてないから病気になるかもしれません。


もしかすると、
もっとすごい事になっているかもしれません



そんな状態を片付けないといけなくなったら、



もっとマメに片付けをしとけばよかったと反省するでしょう。
自分一人では手に負えないので、業者に頼んで処分してもらうかもしれませんね。



実は、大多数のご家庭で家事放棄が起こっているんです

これを読んで下さってる方も、
恐らく何年も放置している家事があると思います。




それは、、、




「写真整理」




海外では写真整理は家事なんです!!




写真整理ができてない人は
家事をキチンとやってないって事になります。




何年も放置している写真、、、

ありませんか?


写真をためて、
放置しすぎて、

オロオロして、
自分一人で解決できない時、


まずは写真100枚もって
当教室にお越しください


目からウロコが落ちる
写真整理のコツをお伝えします。


一緒にアルバムを作りましょうね!


めんどくさくなくて、楽しくてたまらない
アルバム作りのやり方をお伝えします!
興味のある方は当教室に写真100枚持って参加して下さいねー

{C0BE1B25-CFA7-44FE-BEAB-0BD4A45E46C0:01}


100枚の写真をあっというまにアルバム!山本写真整理教室アルバムカフェ

マスキングテープとシール、ダイカット、ポスカ 、画用紙、時間内使い放題!
パンチやギザギザバサミ(デコはさみ)あります!

もちろんお子様もご一緒に来ていただけますニコニコ

4名以上で大阪周辺から近畿、関西、までお手伝いします。
その他の地域はご相談下さい。
遠方でも頑張ります!

プログラム

・ご自分のアルバム作り 

ご希望でしたら下記メニューもご準備しております
・年賀状・うちわ・フレーム・ミニアルバム・カード・カレンダー・フォトフレーム 等

参加費

1時間500円 ドリンク付き

持ち物

写真10枚
(アルバムを作る方は100枚以上

・ハサミ・のり
(テープのりかスティックのり)

・ 使いたい小物、思い出の小物、等
(シール、ボタン、レース、紙ナプキン、他)

・作りたいアルバムか台紙
  ※アルバムをお持ちでない方は別途525円でご準備させて頂きます。

・飲み物

・お子様連れの方はお子様のお出かけセット

開催日

スケジュールはこちらをご確認ください

時間 

10時30分~13時 
(出入り自由)

場所

大阪市西区新町4丁目
大阪市営地下鉄西長堀駅徒歩5分
千日前線/長堀鶴見緑地線

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ→こちら

090-9271-6614