『REDSWAVE生放送』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『REDSWAVE生放送』翔太

エフエム浦和 REDSWAVE「徳丸友紀のマル得MARKET」の生放送にお邪魔してきました。

http://redswave.com/



全国からたくさんの、メッセージありがとう!!

時間の都合上紹介されなかったものもあるけど、全部読ませてもらいました。


なんと!!番組エンディングまで、かなりの時間、

いろんな話させてもらいましたよ。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ


春の全国ツアーで初めてALvinoライブ観に行きます!!(←まじで、待ってる!!)

そんな嬉しいメッセージや、


Newマキシシングル『Close to you』がTV東京系アニメ遊☆戯☆王5D'sの

エンディングテーマ(4月から)に決まったのにちなんで。

好きだったアニメの話。(←ちびまるこちゃん、踊るポンポコリンをテレビの前でラジカセで録音して、持ち歩いて唄ってた。不思議の海のナディアや、ドラゴンボール、たるる~とくん、・・・)


浦和駅での、路上ライブをしたときの話。

レッズ戦でかなり、人も多くて、すんごい人の輪ができた。

みんな、浦和の人は熱くて、足を止めて聴いてくれた。

この時は、何百枚ものチラシなくなったもんね。


そして、


夢の話。。。。





とにかく、徳丸友紀さん(http://ameblo.jp/tokumarukoyuki/ )はじめ、スタッフさんが快く歓迎してくれて、あっという間の40分でした。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ


聴いてくれたみんな、メッセージくれたみんな、サテライトスタジオに来てくれたみんな。


ありがとう!!!!!


P.S.マフラーはもちろん、レッズカラーで行きました。

レコーディング歌録りに備えます。じゃね。