今朝は、ようやく頭痛から解放されたようです。

今の時点でイブ服用しなくても大丈夫。

8日間、今回の頭痛は長かったですショボーン

 

 

***

 

 

ちょっと間が開いてしまいましたが、

息子旅の続きを再開します。

 

前回までのお話は、こちら↓

 

 

なんだかんだ観光していたら、

時間が迫っていたので、先に夕食へ
ドーミーインでおすすめされた魚鮮水産

 

 

 

 

関東でもよく見る「華の舞」と同じ系列みたいですが、

東北の地のものが多く、特にお魚系の鮮度が段違い

 

 

(まずは、ビールですね)

 

 

鯖の押し寿司はス○ローのがゴムみたいに

感じるぐらいにレベルが違くて、

鯖の旨みが予想以上気づき

 


お刺身三点盛りはドーミーインでもらったクーポンで無料なのも嬉しい照れ

 


いぶりがっこチーズは少し詐称感はあったものの、味はピカイチ

 



居酒屋にはなかなか置いていない

シーバスリーガルミズナラ12年ハイボール

 

 

日本酒好きの友人が見繕ってくれた

青森の日本酒3合を3人で飲んだりしてベロベロに笑

 

 

飲んだ後は夜鳴きそばまで時間があったので、

コンビニで缶チューハイ買って部屋飲み


夜鳴きそばもしっかり頂いてから、

 

 

ドーミー自慢のサウナ付き温泉で1日の疲れを癒し、

これまた無料のアイスもしっかり食べて元を取ります。

 

 

 

お泊まりしたドーミーイン青森

 

 

昨年7月にオープンしたばかりだそうです

 

 

どこもかしこも綺麗ですね

 

Welcomeドリンクかな?

 

 

お部屋は、1102号室

 

 

 

 

 

ベッドは、ダブルサイズ

 

 

 

 

サービスのお水とお菓子?

 

 

 

 

シャワールームのみですが、大浴場があるので無問題。

 

 

お部屋からの眺め

 

 

翌日に続きます・・・