息子が、元同じ会社の人(先輩と後輩かな?)と

三人で青森、岩手を旅してきました。

以前、福島へ一緒に行った方達かと思います。

野郎ばかりの三人旅です。

 

画像&説明文が、ドサッと送られてきたので、

ボツボツご紹介したいと思います。

 

 

青森旅行1日目
千葉を深夜2時ぐらいに出発ダッシュ
行きは高速代節約のために、

三郷ICから常磐道、三陸道を経由して、一路八戸へ

 

 

(今回は、先輩の車CX-8でお出掛け)

 

 

 

 

八戸では震災伝承館で当時のことを思い出しながら、

震災について学びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご飯はフェリーターミナルの食堂

 


小鉢、味噌汁ついて、880円の豚丼はコスパ良かったです

 

 

(CX-8はガタイがいいですね)

 

 

八戸からは下道で青森へ

 


無事にドーミーインの駐車場に入庫

 


車を置いて、青森観光
八甲田丸、お土産物屋さんなどへ

 

 

 

 

 

 

(人が良さそうなマネキンさん♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぶた資料館をちょい見、

 

 

 

 

青森駅で有名なりんごジュースしかない自販機などを堪能
 

 

写真多くなったので、この辺で一旦終わりますあせる

続きは、宿泊したドーミーイン青森のお部屋と外食編となりますが、

私も8,9日と一泊旅行に出るため、暫しお待ちくださいませ。

 

(このブログは、日にち時間指定してアップしています)