オウンスロー | ホニャララなどもあはれなり

ホニャララなどもあはれなり

日常の趣深いものを写真でアーカイブ(^^)

サツマイモ、カボチャ、クリをかなりの頻度で食しております。ものすごく秋を感じます(笑)

 

この時期、我が家の多肉植物たちは一年でもっとも華麗な姿をみせてくれます。早朝、まだ太陽が低い時間、青みがかった光の中で眺める多肉は格別です。そんなわけで晴れた日は朝もはよからシャッターを切っております。現在、最近撮影した秋の多肉写真をシリーズでアップしております。

 

今回は・・・

 

オウンスロー

 

よく子株を吹くエケベリアです。ここ数日の色の変化があまりに劇的。全体的にピンク色に染まりました。これぞ多肉を育てる醍醐味です!

 

 

ちなみに夏場はこんな色でした。

 

 

すこし紫が入ったようなグレーです。これはこれで綺麗なんですけどね。