26日は怒涛の供給day!でした | 宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

フィギュアスケート、特に宇野昌磨が最愛ですが、表現力に定評のある選手も愛でてます。

体調悪いので、今まで溜めていた昌磨さんニュースだけ😢

(ガッツリ体調不良なので、ごくたまに更新です…申し訳ありません)



まずはコラントッテさん。







そして。

昌磨さんの衣装を作って下さっているマシューさんが素敵なマスクを作って下さいましたね~😖









































うふふ。買いましたよ🤗












酷い不眠症でした。昨日、クスリ絵というのを買ってきて実践。あら不思議。かなり効果がありました😲クスリ絵様々です🙇




それではまた🌺🖐️