チャレンジカップ ・グレスピ昌磨さん! | 宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

フィギュアスケート、特に宇野昌磨が最愛ですが、表現力に定評のある選手も愛でてます。

さて、あと何時間かしたらもうFSですが、とりあえず昌磨さんが楽しく演技出来たことが何よりでした🤗調子自体は悪くない?(4Fは練習での調子がイマイチだったようだけど身体のキレはあるのよ)ようなので、フリーはどんな演技になるか分かりませんが(ドキドキ)、今は妄想で昌磨さんを愛でたい😂と思います。


この写真な、首筋が色っぽいのよ😍胸鎖乳突筋がね…

楽しそうでホント嬉しいよ~🤗ステファン様々です🙇昌磨さんにステファンはピッタリよね✨











SP  6分間練習










男子SP結果


昌磨さんプロトコル





男子FS滑走順



FS滑走予定時間(日本時間)

刑事くん  02:16頃~
昌磨さん  02:29頃~

今日のライスト















うふふ☺️皆さん知ってると思いますが良い場面でしたね🤗




それではまた🌺🖐️