桃尻祭り | 宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

フィギュアスケート、特に宇野昌磨が最愛ですが、表現力に定評のある選手も愛でてます。

四大陸選手権の情報が上がってきていますね。詳細に関しては大会が間近になってから上げますが。

昌磨さん、明日辺りに出国するのではないかと私は思っていますが、やはり皆さん足の方が気掛かりですよね。皆さんそれぞれ、回復を祈っているでしょう。私もです。

そんな思いとは裏腹に、今私は不埒な気分です。インスタでやってる人がいたのが切欠ですが、昌磨さんの🍑尻美尻写真を載せたいと思っているからです。ではなく、載せます❗

昨季辺りから昌磨さんの🍑尻度がヒートアップしているような気がするのは気のせいでしょうか?こう…細い腰からの丸みのあるあのラインは、絶品でたまりません😍

ファンの方々は、昌磨の身体でどの部分がお好きでしょうか?皆さんそれぞれ好きな部分があると思いますが、私は美尻以外に昌磨さんのふくらはぎフェチです。手も好き。
美尻以外にも、パーツ別のベストショットなお写真を載せたいぐらいです。


ということで、今回は現在の一番の萌えである🍑尻美尻を❗





www 番外。🍑尻昌磨さんとデミさん。



🍑

美🍑

🍑

エロい尻(ヒップライン)。

美尻にしておいてクダサイ。これぞ男の尻。

マイルド美。

綺麗な写真じゃないケド🍑

見事なヒップライン

お顔は歪んでいるけど許して…🍑

上の1年位前。同じパターン。

🍑

最高🍑✨

てへぺろ🍑



以上、🍑尻美尻祭りでした。





そういえば、2月末発売の25ans、昌磨さんのオリジナルポストガードが付録につくみたいですね❗これだけの為に私、買うような気がします…🤗何枚なんだろう?そして何を選んでくれるのか…





あっという間に1月も明日が最後です。昌磨さんが順調にいっていることを祈って…




それではまた✋