昌磨さんキックインセレモニー②etc. | 宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

フィギュアスケート、特に宇野昌磨が最愛ですが、表現力に定評のある選手も愛でてます。

今日も昌磨さんの話で溢れていたTL。

当然キックインセレモニーが一番なんだけど❗

やっぱり私としてはグランパスくんとの絡み(&グランパスファミリー)が嬉しかったおねがい昌磨さん樹くんがシンクロしてたという話も和むけれども😊

しかしあれだな。一番なのはグランパスとの手繋ぎと、そこからのぶらんぶらん~💕
(グランパスくんの二つ目のツイート見るべし)

昌磨さん、自分から手繋ぎしてるよ❗びっくり
(可愛いの塊❤)

積極的だな❗

そういえばコラボグッズ。ありがたいことに完売だとか。ガチなサッカーファンの皆様が買っていったようで、なんか嬉しいおねがい

ちなみに私はまだ、ポチっとしてません。24日までに予約しないと。



⬇ストーカーグランパスくん。なんてね照れ





これを見るのよっ😆













今日は昨日の話以外では、これですよね❗ウインク
ヴァンサンカン。去年はSPURが出ましたが、今年はグレードアップして、特別版に昌磨さん表紙~😆中身も多そう?楽しみ~💕

もうAmazonでは今日の売上1位という……みんな素早い。




あとはインスタウインク


月刊Grun





sportsnavi



名古屋グランパス(3枚)


まだ、上記の素敵昌磨さんをインスタでご覧になってない方は是非とも行って下さい✋


明日はいよいよコラントッテイベントの日。
平日ですが混雑が予想されるみたいです。
行かれる方は早めの行動をされた方がいいかな?




それではまた✋お休みなさい~🐻




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ