昌磨さん、表彰式 | 宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

フィギュアスケート、特に宇野昌磨が最愛ですが、表現力に定評のある選手も愛でてます。

昌磨さんが今日、市と県からスポーツ功労賞の表彰式に出席しました。

相変わらず忙しいですね。あっちに行ったりこっちに行ったりと。

何やら4Aのことをふられて、「遊んでいる場合じゃない」と昌磨さん言ったとか。これだけ切り取ると誤解を受けそうです。特にあっち界隈(何のことかは察して下さい)の方々には。

ファンの間では昌磨さんのこと理解されているので、どういうことを言っているのか見当はつけて話されています。私はそのことについてはそうだろうなと思いますね。

昌磨さんにはまだやるべきことが多くて、4Aに挑戦する暇がありません。そう。それどころではないと。つまるところ、そういうことなんですよねえ。

彼の言い回しは時として誤解されかねません。で、そういう時、あっち界隈の方々がそれに反応してあれこれ言うんですよね……

ああ、どうか嫌な空気が流れてきませんように🙏













































今、TLでは面白いタグが流れてきております😆
私もそれに乗っかりたいなあと思ってるのですが、明日もまだやっているならやってみたい照れ




それではまた✋お休みなさい🐻








ブログランキング・にほんブログ村へ