キャッチ & ロンバルディア杯etc. | 宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

フィギュアスケート、特に宇野昌磨が最愛ですが、表現力に定評のある選手も愛でてます。

ども。気づけば前回の更新から大分日が経ってしまいました。この間にも色々昌磨さんの話題が❗

月曜に大ちゃんのアキレアにも昌磨さん登場💕これは全部ではなかったですけど、リアルタイムで見ました❗






大ちゃん、あなたは「憧れてくれているけど、昌磨はもう自分を越えている」とおっしゃいましたね。しかし私はまだかな~と思っています。もう存在感からしてね❗技術云々ではないんですよー

特に表現力なんて、まだ敵わないと昌磨さんは絶対に思っているハズ。

ああ……大ちゃん絡むと話長くなりそう😅アキレアの影響かしらん?ここまでにしておきます。

そして一昨日。

中京テレビのキャッチフィギュア、見させて頂きました✋内容的に真新しいものはないですが、昌磨さんらしいコメントに一喜一憂した私でございます😆


20170907  投稿者  ひなた 様

昌磨さん部分のみの動画です✨













THE ICE名古屋公演時のインタだからもう1ヶ月は経ってるんですね。

シカゴから帰ってきてから、昌磨さん、ジャンプは新しいの入れる❗とコメントしました。この頃はまだまだ入れるかどうな分からない段階だと言っていますね。昌磨さん、成長。

まず最初に4Fを後半に、4Loを2回目のジャンプにすることが目標だと口にしている昌磨さん。ロンバルディア杯ではまず、これに挑戦してくるんでしょうね❗


そしてその、ロンバルディア関連。






その昌磨さん、ロンバルディア杯の前に調整の為、イタリア・ミラノのアゴラスケートリンクで3日間練習するようですね。

ミラノといえば来年の世界選手権の開催地。もしかしたらその時も、ここを使うのかなーと勝手に思ったり。

なんか、アゴラスケートリンクさんにかなり歓迎されている模様ですね✨このお写真を作った方、力入ってますよね~😆この画像、メチャクチャ格好いいですもん!


もしや、昌磨さんファンなのかしら?と思いたくなる。

昌磨さんアップ画像💕インスタに昨日上げたものです✨この昌磨さん、ロステレだよね。髪型からすると。

練習は日曜から火曜まで、かな?水曜はもう公式練習があるようだから。

だとすると、出国は今日?明日ということはないだろうし。(案外もう出国していたりして😅)

で、肝心のロンバルディア杯のライスト。今年も放送してくれるようです❗良かった。
去年同様、ldealweb TVというところでやってくれるよう。下記のリンクです。こちらからご覧になれます。


昌磨さんの演技はSPは15日朝かな。リアルで見たい……


こちらはロンバルディア杯のエントリー表✋


昌磨さんの他に、ジェイソン、デニス・テン、ラトデニくんが注目選手ですね❗
あと、女子は載せてませんが、豪華らしい……新葉ちゃん リーザ(トゥクタミシュワ)、ザギトワちゃん……とか。


相変わらず忙しく、ブログに時間を費やせる時間が減っております。でも、昌磨さんのロンバル演技は絶対❗見ます。FSならリアルタイムで見れそう。確か土曜日で見れそうな時間帯だった記憶が。(SPは運が良ければ見れるかな?)

調べよう……


それでは今回はこの辺で✋





ブログランキング・にほんブログ村へ