every & スポナビ記事 | 宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

フィギュアスケート、特に宇野昌磨が最愛ですが、表現力に定評のある選手も愛でてます。

今日はeveryで昌磨さんの特集やりましたね❗
FOIでのトゥーランコラボ、ハッキリと見れて嬉しいです。お衣装、思っていた以上にゴージャス❗



そしてトゥーランコラボ、やっぱり荒川さんが提案したんですね😊五輪シーズンだから応援するために。先輩方の応援は励みになりますよね~😆みんな、頑張れ!って感じ。


カナダでの練習風景もありましたね❗



昌磨さん、ダンスのレッスンもやってた……😄
陸上でのダンス、苦手なんだよね、昌磨さん。でも昌磨さん、なかなかどうして出来てるじゃないの。本人はいっぱいいっぱいかもしれないけど😂

後、詳しくは動画でご覧下さい。とてもいいですよ❗✋

あー2日が楽しみです。完全版はまだまだ後のFOIだけど、明後日な放送はトゥーランコラボ、フルで放送して欲しいな。


news every より

170831 FOI 特集 投稿者 MM_VV 様



スポーツナビさんの、五輪に向けての連載コラム、今日ようやく昌磨のが載りました。文章全て載せました。ご覧あれ~✋

スポーツナビ













……ちと腰が痛い……😵痛めた場所ではありません。なんか座りっぱなしだと痛くなるなー😣


それでは今回はこの辺で✋



ブログランキング・にほんブログ村へ