まぁたぁ雨雨雨! | 心房細動プラス前立腺がんの闘病記

心房細動プラス前立腺がんの闘病記

57歳。10年以上の心房細動持ちが、前立腺がんになりました。
これからどーなるのやら。

PSA16.4。GS8。
T2aN0M0

0525に歯医者に行き、

歯の掃除をしてもらった。

全身麻酔は歯が汚れてると、

トラブルが起きる

可能性があるらしい。コワ!


入れ歯があるので、変わりに

入れるマウスピースも

チェックしてもらう。

とりあえず、今回も使えそう

なので安心した。


いずれにせよ、大学病院でも

全身麻酔前は歯科を

受診するらしい。

そこで問題なければいいが…。


ついでに、第二回禁煙大会を

開始した。

今度は長く続きますように!


0531は入院前のPCR検査と

肺活量の検査がある。 


ただし、ま~た雨の予報だ!

これで通院5回が全部雨降り?

本当に嫌になる。

テンション下がりまくりだよ。


0601は心房細動で

循環器を受診。

 入院前からリクシアナは

ストップなので、

この日に電気ショックやろうか

思案中…。

循環器の主治医は

なんと言うだろう。


そして、0602から入院。

いよいよ小線源治療だ。


正直、今は期待と不安が

入り交じっていて

落ち着かない気分になっている。


メンタルがどこまで

持ってくれるのか心配だが、

その前に髪を切りにいくか!