クレンジング剤を使わないで超微粒子白色粘土で化粧落とし。  | albero2のブログ

albero2のブログ

髪と肌をキレイにする方法を広めたいと思っています。 30代の落ち着いた女性に。40代からの髪の傷みが気になる女性に。髪のキレイな50代以上の女性に続けて通ってもらっています

肌の自然治癒力を上げる超微粒子白色粘土の「ルナレーナ化粧品」です(*^.^*)

皆さん、肌をキレイにしたいと思っているわけですが、そもそもキレイな肌とはどういう状態でしょうか。
それは・・・キメが細かく荒れていない状態です。

https://www.luna-lena.com/knowledge2.html
コチラ↑のルナレーナの美肌の教科書に掲載している↓荒れ肌画像をご欄下さい。
https://www.luna-lena.com/images/knowledge/04.jpg
この画像の横に、次のような説明があります。

------------

従来の美容方では (~中略)
肌に何かを補うことで、果たして荒れ肌や乾燥肌が根本から解決するでしょうか?
胸の肌に比べて、顔だけ特に慢性的な症状が表れることには、何か深い原因があると考えるべきだと思いませんか。

後からしっかり美容液や化粧水で保湿すれば大丈夫と思っている人は多いですが、
洗い過ぎて壊してしまった0.02ミリの角質層は、たった一晩では元には戻りません。 (~中略)

それどころかさらに、一度は破壊した肌バリアを一晩保湿しただけで、翌朝には化粧を塗るのですから、
肌バリアをどんどん破壊するのを続けているようなものです。 (~中略) 

元に戻ることもなく洗顔とメイクで傷め続けられているということです。

------------




要は、肌をいためないためには、化粧をしないのが一番なのですが、それはできません。。。
ですが、解決方法がないわけでは有りません。

それは、化粧成分自体が肌を傷めるよりも、化粧を落とす時のクレンジングがもっとも肌を傷めているので、クレンジングを改善することです。

そもそも、肌表面は、肌細胞のターンオーバーによって、常に入れ替わっています。
油性マジックで書いて洗わずにほおっておいても、2、3日にしないうちにとれてしまいます。

肌表面のわずか0.02ミリの厚さで肌細胞が10層ほど重なっていますが、
この上から数層に油性マジック成分が染込んでも、下から新しい細胞が生まれて上から剥げていくからです。

もちろんその場で、ゴシゴシすぐこすってあらってもマジックは薄くなって消えます。
これは、自然に待てば剥がれる上の数枚の細胞を、洗うことで剥がしているということです。

肌につけた化粧を落とすために洗うということは、そのたびに肌表面の肌細胞を数層はがしていることになります。
いくら下から新しい細胞が生まれてくるといっても、自然なサイクルを無視して上から剥がすのは、肌にはかなりのダメージです。



そこで、肌にダメージを与えないために・・・
肌細胞の自然な入れ替わり(新陳代謝)を促進する、肌に無理がかかない「超微粒子白色粘土」で化粧を落としてください。

手でさわってキュッキュするほど落とし切るのは、肌にはとても大きな負荷がかかっています。
きちんと化粧を落とすけど、余計に肌細胞をはがすことが無いのが、超微粒子白色粘土によるクレンジングです。


これが、ルナレーナ化粧品の代表アイテムである「超微粒子白色粘土のフレッシュアップ」をオススメする理由です。
商品ページ⇒ http://www.luna-lena.com/freshup.html

 

============================================
【 初回購入限定3000円OFFクーポンのご案内 】
============================================

↓「美肌の知識養成テキスト」ページを読んで
https://www.luna-lena.com/knowledge.html
肌の構造、肌細胞の基本から勉強をしてみませんか。人生が変わる知識になると思います。

さらに、この「美肌の知識養成テキスト」を読んで、「美肌の知識テスト」を受けると、
10問中9問以上正解で、3000円offクーポンを差し上げています。

https://www.luna-lena.com/test.html


大切な美肌の知識も得られて、お得なクーポン券も貰えるという、とってもお得なキャンペ-ンとなっております。
一人でも多くの女性が、界面活性剤の害を知って、大げさな広告に負けないで、美肌になってほしいと願っています。


何か分からないことやお悩みがありましたら、メールでも対面接客するかのようにきちんと対応をするという方針で
やっておりますので、お気軽に↓コチラの「カウンセリング&ご相談ページ」よりお問い合わせ下さい。
https://www.luna-lena.com/inquiry.html


============================================
美肌アイテム500円OFFクーポンのご案内 】
============================================
ルナレーナの超微粒子白色粘土洗顔料フレッシュアップを扱ってくださっている
エブリネットショップさんの500円割引クーポンをもれなくプレゼントいたします^^


★エブリネットショップクーポン
beauty500
(↑クーポンコードを注文画面入力下さい)

★エブリネットショップYahoo店クーポン
https://shopping.yahoo.co.jp/coupon/food/NjhmZGUyYWI4OTMwN2YyZDdkNTIzYTA1Njcy
(↑クリックでクーポンをを注文画面入力下さい)

※10/31までの期間限定で、エブリネットショップさんのビューティアイテム「ルナレーナ・爽美茶」に使えます♪