NOBUがゆく ノブファミリーと 3ページ目 | 岡山県備前市かみきりや ALBERO(アルベロ)のノブキのブログ

岡山県備前市かみきりや ALBERO(アルベロ)のノブキのブログ

岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)
イケおじクリエイター ノブキです!

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com




こんにちは


カットの後に…

 

 ↓↓



 

岡山県 備前市 伊部駅から徒歩4分

 

旅するかみきりやさん

 

ALBERO(アルベロ)

 

ALBEROまでの道のり

 

 

備前で燃える自転車大好き理容師のノブです♪

小さな子から大人までカッコよくイケメンに♪

 

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

 

 

NOBUと呼んでください♫

NOBUと言う人物(自己紹介)

8月の夏休み(お盆)のお知らせ

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

 

 

⚠︎ゲスト写真掲載は強制ではありません

少ない協力者によるものです

 

本日のInstagram♫ 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

前回のブログ読んでくれたかな?


ヘアスタイルチェンジ





その後


ノブさんと


ノブファミリーの方も!


マンマ パスタ

と言う店


名前合っているかな?(≧∇≦:)

ノブおじさんファミリーと
娘の彼氏と
ノブです(≧∇≦)

乾杯でーす♩

いろんなお喋りして

嬉しいことに

手話もすこーし使える

簡単な手話を教えながら

自己紹介したり

実体験話したり

色々…

難しい会話は

ノブおじさんがラインで

超高速フリック



話した内容を教えてくれる

すごいサポートぶり(≧∇≦)


メチャ楽しめたよ〜

ありがとうヽ(´▽`)/





モッツアレラ好き♩

マルゲリータ♩

凄い力でカットします笑


素手で超熱いピザを掴んで
落としそうになるドジな俺は
( ̄▽ ̄;)



超がつくほど美味しい!

次は

イカスミのパスタ…かな?
メチャうまかったんですよー


歯が黒くなるけど笑



ノブおじさんも止まらない程

(≧∇≦)




イカスミオススメですよー!

これもあれも美味しいです(≧∇≦)


腹がいっぱいになる…

のは気にせず食べました♩

デザートは

プリンとチョコケーキ


デコレーション実演もありました(´▽`)





インスタ映え♩笑

いつかは…
ダブルノブさんファミリーで行きたいですね

ヽ(´▽`)



腹がいっぱいになりました〜





つづきまーす♩






 


 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

読んで頂いてありがとう〜

 

image

 

 

 

エキテン

良かったら口コミ入れてくれたら嬉しいです☆

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

ALBEROまでの道のり

 

 

 

 

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

レディスは10:00 〜16:00まで

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

image

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□