剣山の後に… | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

今日は定休日でーす

 

剣山のオマケ

 

↓↓

 

 

岡山県 備前市 伊部駅から徒歩4分

 

旅するかみきりやさん

 

ALBERO(アルベロ)

 

ALBEROまでの道のり

 

 

備前で燃える自転車大好き理容師のノブです♪

小さな子から大人までカッコよくイケメンに♪

 

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

 

 

NOBUと呼んでください♫

NOBUと言う人物(自己紹介)

8月の夏休み(お盆)のお知らせ

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

 

 

⚠︎ゲスト写真掲載は強制ではありません

少ない協力者によるものです

 

本日のInstagram♫ 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 剣山の後に

 

お土産とか買い物行こうと思いまして

 

気になっていた店行ってみました

 

みかもっていう店

 

産直みかも(Facebook)

 

 

ロールケーキ…笑

 
 
にんにくが安かった〜
 
 
それと
 
もう一つ自転車のマークがあって行ってみたよ
 

場所が良くここ通る時

 
休憩場として使えるし
 
自転車とか置いてないんだけど
 
すごい事に…
 
 
 
あっ可愛い女子高生ポスター
 
 
bicycle CLUBって雑誌がありました
 
 
ここってツール・ドにし阿波ってサイクリングイベント
やっているらしいです
 
今の俺は
鬼脚レベルまでは行けてないんですが…(笑
 
驚いたのは
 
bicycle Clubの雑誌が
 
1980年(でしたけ?)からありました
 
自転車好きな方かなあ?
 
 
これは読んで見たいな…
 
 
これも…
 
 
よし読むかと思ったら…
 
その時気温が37度
 
部屋が
 
めっちゃ
 
あっつくて…
 
( ̄▽ ̄;)

 

 

読む気がありませんでした(笑

 

 

涼しくなってから行こうかなぁ

 

 

寄るならオススメですよー♪

 

ロールケーキめっちゃ美味しいですよ♪

 

ってな

 

 

ちん♪

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

読んで頂いてありがとう〜

 

 

 

 

エキテン

良かったら口コミ入れてくれたら嬉しいです☆

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

ALBEROまでの道のり

 

 

 

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

レディスは10:00 〜16:00まで

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□