またまたあそこへ… | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 
 
 
あつい!
 

風が強いな〜と思ったら

 

熱風(笑

 

↓↓

 

 

 

 

岡山県 備前市 伊部駅から徒歩4分

 

旅するかみきりやさん

ALBERO(アルベロ)

 

ALBEROまでの道のり

 

 

備前で燃える自転車大好き理容師のノブです♪

小さな子から大人までカッコよくイケメンに♪

 

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

 

 

NOBUと呼んでください♫

NOBUと言う人物(自己紹介)

8月の夏休み(お盆)のお知らせ

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

 

 

⚠︎ゲスト写真掲載は強制ではありません

少ない協力者によるものです

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

本日のInstagram♫ 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 
 
本日は定休日でして
 
またまたあの場所へ行きました
 
 
その前に…
 
山の豆腐
サイクリングで
 
たまたま発見した店
 
豆腐が美味しいんですよ!
 
 
次に…
 
あの場所 


一階が商店街

二階以降が住宅になっているようです
 
昭和風に…
 
モノクロにしました(笑
 


そう 商店街です

 
イオン岡山より…
 
こっちの方が好きなんですね
 
俺もですが笑
 
 また行きたくなるような
場所ですね
 
安いし店の人と
親しみやすいですね
 
 
色々あるし

無駄に広くないし
 
懐かしい匂いがあるし
 
 
 
あっ↓
 

なんかね…


がさごそがさごそと…

 
荒らしながら
何かを探しているみたいです
 
( ̄▽ ̄;)
 
発見したみたいで
 
KUNIのブログ読んで見てね
 
お宝探し楽しいですね笑
 
で…1つなついモノが!

昭和世代の方は見たことある人おると思いますが

 
若い方は気がつくでしょうか?
 
コレ
 
水を入れて冷凍庫を
入れて凍らせるアイテムなんです
 手動で白いの取って
角氷の出来上がり
 
昭和の冷蔵庫で付いてたよ
 
 
最新の冷蔵庫は水を入れて
角氷が落ちるだけよね
 
 
 
買い物が終わり…
 
涼んできて
 
 
 
 
 
次はあそこ…
 
韓国食品専門の店へ
 
キムチや豚足など売っているらしいです
 
 
辛くて食べれないけど…
 
美味しいそうです
 
で 

 

岡山の散策の旅おわりました

 

おしまい♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

エキテン

良かったら口コミ入れてくれたら嬉しいです☆

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

ALBEROまでの道のり

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

レディスは10:00 〜16:00まで

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□