サイクリングの後 | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

こんにちは!

 

 

サッカーワールド杯

決勝進出!

やったね!


ニュースでしか

見てないけど…( ̄▽ ̄;)



 

↓↓

 

 

 

 

備前市 伊部駅から徒歩4分

 

旅するかみきりやさん

ALBERO(アルベロ)

 

備前で燃える自転車大好き理容師のノブです♪

小さな子から大人までカッコよくイケメンに♪

 

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

 

 

NOBUと呼んでください♫

NOBUと言う人物(自己紹介)

8月の夏休み(お盆)のお知らせ

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

 

 

⚠︎ゲスト写真掲載は強制ではありません

少ない協力者によるものです

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

本日のInstagram♫ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

27日のブログから続きです

 

あっ( ゚д゚)

 

サイクリングが終わり

 

農マル赤磐店で合流し

 

おいし〜

アイスを食べて

 

あの場所へ行きました

 

 

ブログね↓

うどん香麦

 

と言う美味しいお店です

 

これKUNIから見た様子です

 

うどん香麦へ

 

 

前もうどん屋あったらしいけど

 

店主が若いお兄ちゃんでして

 

前のと全く別物で

 

全く新しいうどんやさんです

 

あっ今知りましたが

 

香麦さん

1周年おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

私も気がつけば常連さんになっています(笑

 

メニューも制覇しました(爆

 

あっ

 

黄ニラうどん

だけは食べていない…

訳あって辛いもの苦手な私なので( ゚д゚)

 

もうね

 

一言で言えば

 

美味しいんですよ

 

一番好きなのは

 

しょうゆつけうどん♪

 

 

だし醤油や生醤油とかお好みでつけて食べれるのです♪
 
 

リーくんうどん睨めっこ

KUNIもうどんお気に入りです♪

 

 

なぜか

 

かけうどん一本

なんで他のにしたことがないんですが(笑

 

香麦さんとこ


美味しんで寄ったら

行って見て下さい ♩

 

 

その後…

 

ビッグアメリカンへ行き

 

夏のズボンがないんで(笑

 

全部ブカブカですよー

 

前に

 

一目惚れしたズボンがありまして♪

 

これ♪

 

模様がいいんですよー!

緑色がサイズが28(ウエスト78)しかなかった…
スマートでスッキリです( ̄▽ ̄)
 
 
 

↓コレ藍色なんだけどサイズが32(ウエスト84)

 

ちと大きくブカブカ

肥大した筋肉に当たらなくて安心(爆

 

 

けど青色どこにでもあるような…

 

青率高い笑

 

 

 

どれもいいズボンで

柔らかく

素材がリネンなので涼しいんですよ

決められず…

 

KUNIと相談して…

 

サイズ30の

別の色に決まった…

 

 

今まではいたことないような感覚です(笑

 

 ウエスト?


昔は…90超えあったような


もうすぐ1m...

ってヤバい感覚覚えているから…


必死になったなあ



今は78位ある


軽いって幸せ♡



 

ってな1日でした♪

 

 

おしまい♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

エキテン

良かったら口コミ入れてくれたら嬉しいです☆

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□