あっ( ゚д゚) | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

こんにちは!

 

あっつい!

 

 

エアコンつけちゃおう♪

 

↓↓

 

 

 

 

備前市 伊部駅から徒歩4分

 

旅するかみきりやさん

ALBERO(アルベロ)

 

備前で燃える自転車大好き理容師のノブです♪

小さな子から大人までカッコよくイケメンに♪

 

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

 

 

NOBUと呼んでください♫

NOBUと言う人物(自己紹介)

8月の夏休み(お盆)のお知らせ

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

 

 

⚠︎ゲスト写真掲載は強制ではありません

少ない協力者によるものです

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

本日のInstagram♫ 

 

 

 

 


 

 

 

  

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

今日は自転車のお話です♪

 

 

岡山へ用事があり

 

時間があったので

 

農マル赤磐店へ待ち合わせにして

 

俺は自転車で片上鉄道そってドイツの森経由でいきました

 

 

今回は

 

ビビったこと

出会い

忘れていたこと

色々

あったような

 

 

 

今回のライドは
 
なーんか
 
力が入らず
 
速度がいつもより遅くなっていました。
 
金山ライドから調子が悪く
 
すぐ息が上がってしまいます(汗
 
ま…さかねえ
 
 
スランプ!?
 
ぎゃあぁぁ!?

 

 

 

あかん

 

一休み

 

紫陽花と湖を眺めて考えてしまう

 
ところが
 
ビアンキ乗りのお兄ちゃんが来て
 
初対面なのに仲良くなって
 
おしゃべりをして
 
ビアンキ兄さんを引いて
 
途中まで一緒に走りました
 
ビアンキ兄さん 赤穂から来てね…
 
まだ2回サイクリングです
 
すごいなあ…
 
 
一緒に走っているうちに…
 
 
どこか疲れが飛んでしまい
 
走りやすい体になっていました
 
初心者なので速度は約20Kmなので
 
ゆっくり走ってたから…
 
肝心のアレを忘れていた
 
ながーい間
 
LSDをやっていない
 
LSDとは、
Long Slow Distanceの略称でロードバイクでいうと
『長い時間ゆっくり』と走行するという意味です。

 

 

過去のデーターを見たら…

 

平地巡行速度35km目標で

高負荷や筋トレや

いつも追い込みばっかりやってたな

早くなったんだけど…

 

つまりだ

車で例えると

トップギアばっかり鍛えていた笑

 

 

長時間走れなくなっている

 

金山ライドしてから感じていました

 

 

忘れていたことを思い出しました

 

ビアンキ兄さんに教えられたな

 

走る途中…

 

はい?
 
クマ?
 
 
そのまま走ると…
 
 
まさかの…
 
 
 
あっ
 
 
クマに…

 

 

 

まさかの

 

 

 

通行止め(笑

 
すこーし遠回りになっちゃいましたけど…
 
 
また戻って

 

 

 

 

 

ここで休憩して

 

おしゃべりして

もうすぐ別れるので
 
 
せっかくなので記念撮影です♪

 

 
走ってから…
 
 
ドイツの森方面と柳原駅方面で別れて
 
 
俺は西の屋へ
 
 
軽くヒルクライム
 
山は苦手なんだけど
 
前よりは早くなっているの分かる
 
今後の課題は
 
アレをしますか♪(笑
 
 
そんでドイツの森通り過ぎて…
 
下りのダウンヒル
 
なのに逆風で
 
あまり早く走れないのでした(汗
 
せっせと走り…
 
KUNIが待っている
 
農マル赤磐目指して走り
 
無事ゴールしました( ̄▽ ̄)
 
自転車の話はここまで♩
 
 
続きますー♪
 
 
 
ってな
 
 
ちん!

 

おしまいー 

 

 

読んでくれてありがとう〜♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

エキテン

良かったら口コミ入れてくれたら嬉しいです☆

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□