イタリアのファインダーから 5  | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

 

旅するかみきりやさん

ALBERO(アルベロ)

 

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

 

 

NOBUと呼んでください♫

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

本日のInstagram♫

 

 


かこいい…

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

こんにちは〜

 

今日はお休みです

 

 

 

 

「イタリアのファインダーから 5」

 

を送ります♪

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます

 

5枚目の写真は…

 

「歩き旅人」

 

プーリア(puglia)とは南イタリアにある

 

靴で言えばその踵あたりにあるのです

 

城塞都市や秘境が多く

オリーブやチーズが盛んです

 

ミラノやヴェネツイアも良い都市だけど

 

テレビでよく見ていたから・・

 

当たり前の感覚で楽しみが薄かったのね

 

旅行本のみで

テレビで放送

めったにない

 

 

のどかな田舎の方が好きなので南へ決めたのでした

 

 

散歩もしてみたく

 

アルベロベッロ駅から

 

タクシー呼ばずにホテルまで歩きました

 

しかし

 

 

KUNIのトランクの取っ手が折れて

ガムテープで応急処置してたのですが

すぐ取れてしまったので

 

私はKUNIのトランクを持ち

腰を低く押しながら歩きました(笑

 

カメラ持ちながらでしたし

ちょっと重たいです(笑

 

車も少なく歩きやすいし

 

日本と違った雰囲気を楽しめながら

 

天気もいいし気持ちいい散歩でした

 

 

その

 

 

 

「歩き旅人」

 

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ写真ではのどかなんだけど

 

車で走るのはちょっと怖いんですよ

 

真ん中に白い線ないでしょ?

 

1.5車線より少し広めです

 

走りやすいように見えるんだけど

 

日本人である私たちは少し怖かったです(笑

 

 

 

イタリアのファインダーから 5「歩き旅人」

 

送りました

 

 

 

おしまい♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

岡山県備前市伊部に

 

旅するかみきりやさんALBERO

 

 

 


 

  

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

 

 

 

 

 

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□